指原莉乃 HKTデビュー公演でまさかの告白!? 「AKBに未練ないとは言えない…

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃(さしはらりの=19)が5日夜、福岡市中央区のHKT48劇場での公演に初出演。
エース・兒玉遥(こだまはるか=15)とともにセンターを務め、新天地での第一歩を踏み出した。

この日、劇場には指原の新たな船出を見届るため超満員となる300人のファンが集結。
さらに、福岡の全てのテレビ局が取材に訪れ、昨年11月の劇場オープン時の倍以上となる70本超のお祝いの花輪が劇場外壁を彩った。

指原は1曲目の『僕らの風』こそ後方の目立たない位置から登場したが、次第に存在感を発揮。
年下のメンバーに交ざって汗を流しながら踊る姿に、客席からは大きな声援が送られた。

恒例の自己紹介では兒玉から、
「本日から指原莉乃さんをお迎えしました」
と紹介され、
「本日からHKT48劇場に立たせていただくことになりました」
と一礼。
緊張していたのか、
「AK…HKT48の一員として認めてもらえるよう頑張りたい」
と"古巣"の名前を言いかけるハプニングもあったが、会場は温かな拍手に包まれた。

この日の公演の最後を飾ったのは『遠くにいても』。
離れた場所の友を思う曲に思わず目を潤めたが、公演後の会見では、
「AKBに未練が全くないとは言えないけれど、この歌を歌っているときに、それ以上にHKTのことを好きになろうって思えました。だから、泣かなかった」
と説明。
代名詞だった"ヘタレキャラ"を卒業し、
「頑張って、再出発できそうな気がしてきた」
と前向きに語った。

再出発に合わせ、早くも地元テレビ局のレギュラー番組が2本決定した指原。
「HKT48メンバー全員でAKB48を抜かす」
と宣言した彼女の挑戦はまだ始まったばかりだ。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 HKT48 AKB48 兒玉遥 熱愛 指原 福岡 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau