蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
(07/06)

『スポーツ報知』が熱愛を報じていた女優・蒼井優(あおいゆう=26)と俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=37)が5日、揃って交際を認めた。

同紙によると、2人は昨年12月に上演された舞台『その妹』での共演を機に仲を深め、年明けより交際に発展。
すでに共通の俳優仲間の間では交際が知られていると報じられた。
さらに6日発売の『フライデー』では、2人が6月中旬に焼肉店を訪れた様子や、6月下旬に鈴木の自宅マンションから蒼井が出てくる様子を写真付きで紹介している。

蒼井の所属事務所は、『スポーツ報知』の報道に対して、
「仲の良い友人の1人と聞いています」
としていたが、『フライデー』に写真が掲載されたことを受け、
「交際の報告は受けている。温かく見守ってほしい」
と改めてコメント。
鈴木の所属事務所も、
「お付き合いしているとは聞いていますが、それ以上のことは本人に任せています」
と交際を認めた。
また、鈴木の担当者は結婚の予定について、
「大人ですので、それも含めて本人に任せています」
としており、一気にゴールインする可能性も否定しなかった。

蒼井は大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)で共演した俳優・大森南朋(おおもりなお=40)と昨夏に破局。
その大森は破局から1年も経たない今年3月、女優・小野ゆり子(おのゆりこ=22)との結婚を発表した。
元カレの結婚に刺激を受け、蒼井も11歳年上の実力派俳優と世間をあっと言わせるか。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介 | 大森南朋
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 熱愛 交際 結婚 共演 本人 所属事務所 破局 蒼井 女優 俳優 鈴木 大森 写真 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau