プリクラ流出の乃木坂46・橋本奈々未、ブログに言い訳を掲載! 「あれはコスプレ

先日男性との腕組みプリクラが流出した乃木坂46・橋本奈々未(はしもとななみ=19)。
一緒に写っている男性との親密な様子から、彼氏との一枚という疑惑が浮上していた。

そんな中、このプリクラについて乃木坂46の運営委員会が
「ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対してご心配をおかけしておりますが、当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、 犯罪行為を除いて不問といたしております。」
と言及。
それに合わせて橋本本人もブログにコメントをアップしたのだが、どうやら無理な"言い訳"だとして話題になっているという。

橋本の出したコメントは以下のとおり。
「既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日、私の高校時代の画像がネットで流れました。
幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です。
誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思います。
本当に申し訳ありませんでした。」(橋本のブログより引用)

どうやらあの男性は恋人ではなく"幼馴染"なのだという。
また、着用している衣類はコスプレと断言。
男性の服装が"ヤンキーっぽい"と話題だったが、それもコスプレだったというのだ。

しかし橋本が着用している制服は出身高校のものと一致。
無理やりな言い訳にネット上では
「コスプレ糞ワロタwwwwww」
「「ミニにタコ」レベルの言い訳が来るとは…そもそも制服は高校のものと合致しているのにコスプレとはこれいかにwwww」
「たかがプリクラなんだからサラッと流せるような話なのに こんな風に適度な嘘つく方が逆に印象が悪くなるだけだと思うんだがな」
「2ショットでもチュープリでもないし無視すりゃ良いのに コメント出したのはつまりそういう事だ…残念です」
などのコメントが続出する事態となった。

せっかく落ち着き始めていた同問題だったが、コメントによって火に油を注いでしまった橋本。
無理な言い訳より真実を語ったほうが、ファンからの信頼を得ることができたのかもしれない。(今井)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本奈々未 | 乃木坂46
【キーワード】
橋本奈々未 乃木坂46 プリクラ 流出 言い訳 画像 コスプレ 制服 高校 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau