赤西仁 最近はボランティアに勤しむ毎日!? 「好青年でした」との声

黒木メイサ(くろきめいさ=24)とのできちゃった結婚により、仕事のない状況が続いている赤西仁(あかにしじん=28)。
現在何をしているのか気になるところだが、実はボランティアに参加していたことが発覚したという。
『BUBKA』が報じている。

仕事を干されている赤西と違い、黒木は2013年放送予定の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)への出演が決定。
仕事面は順調な様子である。

同誌では元KのA・Jとイニシャルで紹介されているが、これには"元KAT-TUN・赤西仁"が当てはまるだろう。
表舞台から姿を消した赤西の近況について、ジャニーズに詳しい記者はこう語る。
「某週刊誌には、代官山で撮影されたという、初の夫婦ショットも掲載されましたが、さほど話題になりませんでした。
それでも、都内で過ごせば周囲の目が気になって落ち着かないのか、6月半ばにはふたりでメイサの生まれ故郷である沖縄名護市辺野古に長期帰省していたようです。
ライブハウスや祭り、地元のイオンなどに出歩いてはのんびり過ごしていたようですよ。
たとえ気付かれても『ああ、あのふたりね』という程度で騒がれない、沖縄のゆるい雰囲気がAにとっても心地良いのかも」(ジャニーズに詳しい記者:BUBKA)

沖縄でのんびり過ごしていた赤西だったが、一方では映画『妖怪人間ベム』のゲスト出演やジャニーズから黒木の事務所・スウィートパワーへ移籍するなどのウワサが浮上。
しかしその後の続報はなく、再び近況の分からない状態となっていた。
そんな中で、ある目撃情報が浮上しファンを喜ばせているという。
「Jくんが、ある特別支援学校の運動会にボランティアとして参加していたらしいんです。
生徒の親御さんがツイッターで報告して分かったんですが、さすがJくんですよね。
以前から、子ども好きを公言していたし、自分にも子どもができたことでそういう意識が芽生えたんじゃないでしょうか」(Aの熱心なファン:同)

このツイッターによると、赤西が同学校のボランティアに参加したのは今回で2回目。
前回は友人と、今回は一人での参加だったという。
赤西が担当したのは「脱走する子を止める仕事」で、目撃者によると「子供達に慕われて好青年でしたよ」とのこと。

破天荒な振る舞いで批判されることの多かった赤西。
ボランティアに勤しむとは、心を入れ替えたということなのだろうか。
少なくとも、活動再開を待ち望むファンにとっては嬉しい近況報告となったようだ。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ ボランティア 結婚 妊娠 赤西 ジャニー 黒木 目撃 沖縄 出演 報告 仕事 ティア KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau