元モー娘・保田圭 自身の整形疑惑に言及! 「ハッキリ言わせて頂きます

元モーニング娘。メンバーの保田圭(やすだけい=31)が17日、ネット上で噂されている整形疑惑について、自身のブログで言及した。

保田はこの日、『白の妖精』と題したエントリーを更新し、出演ミュージカルが初日を迎えたことを報告。
同エントリーには舞台衣装でばっちり化粧を決めた写真が掲載されており、
「メイクは大事よね
いくらでも変われるもん!!」
とつづられている。

その直後、
「そーいえばメイクで思い出した!
最近さぁ…ネットで保田圭整形疑惑すごいみたいねー?」
と自ら切り出し、
「ハッキリ言わせて頂きます
そのようなことは一切ございませーん」
と疑惑を完全否定。
一方で、
「この間まさかの元マネージャーさんにも整形したの!?なんて聞かれる始末」
と身近な人からも疑惑をかけられたことを明かしており、いずれにせよ保田の表情に何らかの変化があったことは間違いなさそう。
コメント欄には、
「最近ますますきれいになったからじゃないかな」
「圭ちゃん内面の綺麗さがやっと外に溢れ出てきたか」
といった意見が寄せられている。

モーニング娘。卒業後、その高い歌唱力とダンススキルを活かし、数々のライブや舞台に出演している保田。
様々な経験を経て、美しさに磨きがかかってきているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
保田圭が妊娠検査薬の写真をブログに公開! 「汚い」「悪趣味」と批判殺到!
保田圭、婚約直後に父親失踪していた! 借金&離婚で孤立し助け得られず!
元モー娘。保田圭がイケメン料理人・小崎陽一結婚! 麻布に店を構えるやり手!
篠田麻里子らAKBメンバーが保田圭を崇拝!? 新たな大型勢力「保田会」とは一体?
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
注目ワード
【人物】
保田圭
【キーワード】
保田圭 整形 モーニング娘。 ブログ モーニング 舞台 モーニング娘 疑惑 整形疑惑 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau