佐々木希 再び二宮和也自宅に出入り! 破局説は2人の思惑通り!?

かねてより熱愛が噂され続けている嵐・二宮和也(にのみやかずなり=29)と佐々木希(ささきのぞみ=24)。
何度か破局説も浮上しているが、その度に順調な交際や復縁が報じられ、ファンもやきもきしていることだろう。

そんな中、『週刊女性』では2人の最新の同行をキャッチ。
なんと、現在も二宮と佐々木は密会を続けているという。

「当初より、双方で交際は否定していましたね。
さらに今年に入ってからは、一部では破局という情報まで伝えられる状況でした」(ワイドショースタッフ:週刊女性)

前述した通り、今だはっきりとしない2人の関係。
一度だけ佐々木の友人宅で撮られたというツーショット写真が流出したが、決定的なデート現場などは押さえられていない。

初めて交際が報じられてから約1年2ヶ月、近頃ではめっきり目撃情報なども少なくなっていたが、どうやらこれは2人の思惑通りの展開のようだ。

「実際は、ほとぼりが冷めるまで距離を置いていたんでしょう」(写真誌カメラマン:同)

破局の噂が広まり、以前に比べ報道陣からのマークは緩くなった。
これを待ってましたとばかりに、2人は再び密会を重ねているという。

「佐々木は今また、二宮のマンションに出入りしていますよ。
それに、もともと2人は屋内デートばかりですからね。なかなかツーショットを押さえるのは難しい」(同)

果たして、2人の決定的なツーショットが出回る日は来るのか。
その日まで、ファンはすっきりとしない気持ちを抱え続けることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 破局 復縁 密会 二宮 佐々木 交際 写真 週刊女性 情報 女性 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau