大注目の橋本愛 1万枚から厳選した初写真集発売! 「成長した姿見て
(07/23)

人気急上昇中の女優・橋本愛(はしもとあい=16)が27日、初の写真集『あいの降るほし』を発売する。

同写真集は、これまでにAKB48・小嶋陽菜(こじまはるな=24)や南明奈(みなみあきな=23)、優木まおみ(ゆうきまおみ=32)らの写真集を手掛けてきた写真家・熊谷貫氏が撮影。
掲載される写真は、橋本に2年間密着して撮影された約1万枚にも及ぶショットから厳選されたもので、彼女の成長をドキュメンタリー風に追った仕上がりになっているという。

撮影が行われたのは多摩川や千葉の九十九里浜、沖縄など。
都会の交差点で儚げな表情を浮かべるものから、沖縄の海に元気よく飛び込む姿まで様々な表情を見せている。

その他にも、幼少期の写真を交えて構成されたロングインタビューや、注目を集めるきっかけとなった映画『告白』など出演映画のセルフ解説も掲載。
今後さらなる活躍が期待される彼女のリアルな"今"を知ることができる。

橋本は写真集について、
「私がというより、スタッフさんが作ってくれたアルバムのような写真集に仕上がりました。
成長した姿をたくさんの人に見てもらえるとうれしいです」
とPR。
自身のブログでも、
「きっといいものに仕上がってると思うし、いいものにしていただきました、きっと」
と仕上がりに自信を見せ、
「見てくれた方が幸福に、あるいは何か、心に刻むことができますように」
とつづっている。

8月4日に公開される主演映画『Another アナザー』を含め、今年だけで6本の映画出演が決まるなどノリに乗っている橋本。
初の写真集『あいの降るほし』も大きな話題となることだろう。(伊原)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛
【キーワード】
橋本愛 写真集 ブログ セブンティーン 映画 写真 沖縄 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau