指原莉乃 AKB劇場ラスト公演で「ヘビロテ」センターも、同期の手紙に思わず

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃(さしはらりの=19)が23日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた特別公演『指原莉乃 壮行会』に出演。
数々の思い出が詰まったAKB時代の本拠地に別れを告げた。

この日の公演には前田敦子(まえだあつこ=21)や高橋みなみ(たかはしみなみ=21)、篠田麻里子(しのだまりこ=26)ら所属していたチームAのメンバーが勢揃い。
前田の、
「皆さん、楽しく盛り上がって、さしこをお見送りしてくれたらうれしいな」
という紹介で指原が登場すると、集まった250人のファンから大歓声が上がった。

『指原莉乃 壮行会』というタイトル通り、この日はチームA公演『目撃者』のセットリストに加え、指原が初めてセンターに抜てきされたユニット曲『愛しきナターシャ』やソロナンバー『それでも好きだよ』などを特別に披露。
さらに、グループの代表曲『ヘビーローテーション』では指原がセンターを務め、約4年4ヶ月在籍したAKB48で磨いた実力を存分に発揮した。

公演中、
「(HKTの)一番下の小6に『おばあちゃん』と言われました」
と得意の自虐トークを披露するなど明るく振る舞っていた指原だが、同期で仲の良かった北原里英(きたはらりえ=20)からの手紙が読み上げられると思わず号泣。
それでも客席から、
「がんばれ〜!」
と声が飛ぶと、
「とても悲しいですが、でもとにかく今は元気で前向きです」
としっかりした口調でコメント。
キャプテン・高橋からの、
「開拓者は不安がつきものです。でも、だからこそ指原には、胸を張ってHKT48の指原ですと言えるようになってほしい」
というエールには、
「笑顔で送り出してもらえて感謝してます。これからも全力で頑張ります」
と答え、新天地での活躍を誓った。

すでにHKT48として劇場デビューを飾り、地元のテレビ番組でレギュラーも務めている指原。
HKT48での活躍が認められれば、再びAKB48劇場のステージに立つ日が来るかもしれない。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 HKT48 移籍 前田敦子 前田 高橋 センター 指原 さっしー 指原りの あっちゃん まえだあつこ さしこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau