北川景子 深夜のコンビニでセックス特集を熟読!? 肉食女のたゆまぬ努力…

とりわけファンというわけでなくとも、テレビでよく見る芸能人たちのプライベートには興味を惹かれるもの。
その美貌やキャラクターで視聴者を魅了する人気若手女優・モデルたちの素顔を『EXエキサイター』が報じているので、紹介しよう。

まず最初のタレコミは、昨年主演した大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』の評判がイマイチだったせいか、現在民放のオファーゼロの女優・上野樹里(うえのじゅり=26)。
彼女は深夜のクラブで酔っているところを目撃された。

「クラブで喧嘩が始まったので、驚いてそっちを見たら、上野樹里がろれつの回らない言葉で客の黒人男性に喧嘩をふっかけてた。
初めは相手にされてなかったけど、あまりにしつこかったせいか黒人男性もマジギレ。ヘッドロックされてキャーキャーわめいていました(神奈川県在住の方からのタレコミ:EXエキサイター)

気分屋で空気が読めないと評判の上野。
確かに酔っ払ったらますます手に負えなくなりそうだが、その後黒人男性とは無事和解できたのだろうか。

続いては先日、主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)の映画化が決まった女優・北川景子(きたがわけいこ=25)。
圧倒的な美しさで人気の彼女は、ジャージ姿でコンビニにいたという。

「深夜のコンビニに行ったら、ジャージ姿の北川景子さんが女性誌を立ち読みしていました。
何を読んでいるのか気になって、後ろを通り過ぎる時にチラッと見たら、某女性誌のセックス特集。膣の締め付け力を鍛えるためのトレーニングのページを熟読していました(東京都在住の方からのタレコミ:同)

コンビニで売っていて"セックス特集"を掲載しそうな女性誌といえば、やはり『an・an』だろうか。
超肉食系で知られる北川だが、男を満足させるための努力は常に欠かさないようだ。

最後のタレコミは、最近出ずっぱりの個性派モデル・きゃりーぱみゅぱみゅ(19)。
なんと言っても奇抜で独特なファッションが印象的な彼女だが、普段の姿は驚くほど地味だとか。

「自分の働いているコンビニに、きゃりーぱみゅぱみゅが来た。格好も振る舞いもすげえ普通で、むしろ暗め。全くオーラがなかった。同僚で彼女のファンだといっていう子も、幻滅してた。
ところで、肉まんとチョコパイを買って帰ったけど、どんな食べ合わせだよ」(東京都在住の方からのタレコミ:同)

さすがにプライベートであのファッションは無理だろうが、カリスマモデルなのにオーラが全く無いというのは残念としか言いようが無い。(高橋)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 上野樹里 | きゃりーぱみゅぱみゅ
【キーワード】
上野樹里 北川景子 セックス an・an きゃりーぱみゅぱみゅ コンビニ 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau