赤西田口横山タジタジ!香椎由宇KY発言!!
(10/27)

KAT-TUN赤西仁(あかにしじん・23)の主演で話題のドラマ「有閑倶楽部」。

撮影現場は基本的に田口、赤西、田中はさすがに仲が良くピリピリムードというより和気あいあいとした和やかな現場らしい。

しかし、その中で若干浮いてる人物がいるという。それが、女優の香椎由宇(かしいゆう・20)だ。

ジャニーズのイケメン共演者たちでさえも、タジタジになるような空気の読めなさで周りは困惑してるんだとか。

「赤西たちは、女優陣にもいろいろ声を掛けたりしてるんですが、あるとき横山と田口が、香椎に『年はいくつなんですか?』って聞いたそうなんです。特に変な意味じゃなく普通の会話だったようなんですが、香椎には『そんなこと聞いて何になるんですか?』って感じで返されちゃったようですよ。」(制作会社ディレクター)

香椎は12歳までシンガポールで過ごした帰国子女。あるテレビ局関係者も、香椎の“不思議ちゃん”ぶりを証言する。

「ナゾが多いイメージのある子なんですよね。テレビでもプライベートの話はあんまりしないっていう感じはありますしね。以前もある番組で『ヒマなときに渋谷へ出て、一人決めてこの人が何を買うのか、どういう行動するのか尾行する』って話をして、観客をあぜんとさせたことがありました。」(引用:大阪スポーツ)

確かに香椎は見るからに不思議オーラを放っている。芸能人としては最高のオーラなのかもしれないが、周囲の人はちょっと・・・いやだいぶ絡みにくい!?(鈴木)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
香椎由宇 | 赤西仁
【キーワード】
香椎由宇 KAT-TUN 赤西仁 有閑倶楽部 ジャニーズ 赤西 女優 香椎 現場 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau