フェンシング・太田雄貴 恋人菜々緒にそっくり!?

フェンシング日本代表としてロンドンオリンピックに出場している太田雄貴(おおたゆうき=26)。
2008年の北京オリンピックで銀メダルを獲得し一躍有名になると、2009年5月付の国際フェンシング連盟ランキングでは世界ランク1位に。
日本のフェンシング界を引っ張る存在となっている。

そんな太田に恋人の存在が発覚したという。
なんでも菜々緒(ななお=23)に似た美女なのだとか。
『女性自身』が報じている。

昨年秋に肋骨を骨折した太田。
3大会連続の五輪出場に黄色信号がともったが、見事に復活を果たした。
その復調に大きな影響をもたらしたのが、ウワサの恋人なのだという。

「新しい彼女が彼の精神面を支えているそうです。
彼女は身長170センチほどの菜々緒似の美女で、高めのヒールを履いて並んで歩くと、身長171センチの彼より背が高く見えるんですよ」(2人の知人:女性自身)

太田は北京オリンピック後、恋人の存在を明かしていた。
当時の『女性自身』にも
「お付き合いしている人はいるみたいです。
フェンシングはしてないけど、大学の同級生で、友達みんなが遊びに来た時、一緒に来ていましたね。
背が低くてかわいらしい感じの子でした。」(太田選手の母:同)
とのインタビューが掲載。
『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際には遠距離恋愛中だと自ら告白した。

しかし今回報じられたのはその時の恋人とは別の女性。
太田が住むマンション付近では、新恋人とのツーショット姿が目撃されているという。
「2〜3ヵ月前から、近所のカフェや飲食店などで一緒なのを見たことがあります。
太田さんはジャージにTシャツ姿といったラフな姿が多いですね」(近所の住人:同)

菜々緒に似た新恋人とはうまくいっている様子の太田。
オリンピック初戦は前回金メダルのベンヤミン・クライブリンク(ドイツ)との対戦が決定している。
厳しい戦いが予想されるが、是非メダルを持ち帰ってきてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
フェンシング・太田雄貴、檀原彩との結婚を全否定! 「100%ない」
フェンシング・太田雄貴の恋人はモデル・檀原彩! すでにプロポーズ済み!?
注目ワード
【人物】
太田雄貴
【キーワード】
ロンドンオリンピック フェンシング 太田雄貴 日本代表 恋人 フェンシング太田 太田選手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau