米花剛史がジャニーズ事務所を退所!? ホームページから名前が消滅!
(08/02)

ジャニーズ事務所所属の米花剛史(よねはなつよし=29)が"ジャニーズを辞めたのでは?"と話題になっているという。

1995年10月22日にジャニーズ事務所へ入所した米花。
"アクロバットといえば米花剛史"と言われるほどの身体能力の持ち主で、30歳目前でも若いメンバーに負けない輝きを放っていた。
ダンスも歌も演技もしっかりとこなすその姿は、ジャニーズ黄金期を支えたJr.の一人と言っていいだろう。
ファンにとってはKinKi Kidsのバックダンサーとしての活躍がおなじみなのではないだろうか。

さて、今回ジャニーズ退所説が浮上したのは、ジャニーズの公式サイト『Johnny's-web』から米花の名前がなくなったことが発端。
どうやら8月1日にプロフィールと着信ボイスが消えたようで、所属ユニット「Musical Academy」の名前も見当たらなくなっていた。

ジャニーズの場合、退所の際に報告することはほとんどない。
ホームページから名前が消えたことが退所を示しているといい、今回の米花もすでにジャニーズを辞めている可能性が非常に高いという。

ネット上では米花の退所について、
「驚きました…。何かあったんでしょうか…。」
「米花剛史(泣)好きだったのに。頼りがいのある眼差しでSHOCK(堂本光一の舞台)を支えてくれたのに。アクロバットの美しさはピカイチでした。寂しいよー(泣)」
「嘘だろ…ヨネ〜!(ToT)」
「よねさんいなくなっちゃったら何を楽しみに生きていけばいいの(;ω;)」
といった悲しみのコメントが。
ショックを隠し切れないファンの悲痛の叫びが今もなお続いている。

実は米花の退所説は少し前から話題になっていたという。
6月の『Johnny's-web』リニューアルの際に個人連載の更新がストップしていたのだが、屋良朝幸(やらともゆき=29)と町田慎吾(まちだしんご=31)はしばらくして再開。
しかし米花の連載は止まったままで、事務所を辞めたのかもしれないとの憶測が広がっていた。

一部では裏方に回ったという説も浮上している米花。
ツイッターやブログなど、なにかファンと繋がれるものが欲しいところである。(今井)


関連ニュース
櫻井翔とJr.時代から盟友、元ジャニーズ・米花剛史の飲食店が閉店!
ジャニーズJr.米花剛史芸能界引退! 30歳を前に自ら申し出…
注目ワード
【人物】
米花剛史
【キーワード】
米花剛史 ジャニーズ 退所 ジャニーズJr. KinKi Kids
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau