AKB48・高橋朱里 14歳にして31万円シャネルのバッグを使用!?
(08/03)

27枚目のシングル『ギンガムチェック』が29日に発売されるAKB48。
前作『真夏のSounds good!』まで7作連続でミリオンセラーを達成しており、さらに記録を伸ばせるか期待がかかっている。

そんなAKB48だが、度々話題となるのがメンバーの給料について。
仕事の割に薄給だと言われることが多いが、それに疑問が湧き上がるような目撃談があるという。

チーム4に所属する高橋朱里(たかはしじゅり=14)をご存知だろうか。
1997年生まれの14歳で、3月まで研究生だったメンバーだ。

『真夏のSounds good!』で初選抜され、今後の成長が楽しみな高橋。
先日ネット上にプライベート画像が出回ったのだが、そのとき使用していたバッグが話題となっている。

高橋が持っていたのは黒にゴールドの金具がついているバッグ。
実はそれが高級ブランド「シャネル」のものだったことが発覚。
メーカー希望小売価格は31万5000円と、到底中学生には買えない代物だったのだ。

ネット上では
「中学生でこんな高いの持ってるのか…」
「すげーバッグ使ってるな」
といったコメントが続出。
また、
「太ヲタがついたのかな?」
「14のガキにシャネルとかにあわないからヲタのプレゼントで自分が買ったものじゃないだろ」
など、ファンにもらったのではと推測する意見もあった。

まだ知名度も低くテレビ出演などはほとんどない高橋。
こんな高級バッグを持っているとは驚きだが、果たしてファンから貰ったものなのか自分で買ったものなのか。
とりあえず、AKB48はお金に困っていないことが分かったようだ。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 高橋朱里
【キーワード】
AKB48 高橋朱里 オタク プレゼント 給料
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau