松本潤が語る10年後の自分と嵐! 「形は変わっていくかもしれないけど…

5年連続となる国立競技場公演が決まるなど、この夏も熱い話題を振りまいている嵐。
今月25・26日には『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務め、様々なチャリティー企画を実施する。

今年の同番組のテーマは"未来"。
国民的アイドルグループに成長した彼らは、どのような未来を描いているのだろうか。
メンバーの松本潤(まつもとじゅん=28)が、エンタメ誌『オリスタ』の取材に対し自身やグループの未来について語っている。

松本は同誌読者から寄せられた、
「松本くんは今年の"24時間テレビ"に全力投球と言っていましたが、松本くんは"未来"についてどう思いますか?
松本くん自身と嵐の"未来"にどんな希望を持っていますか?」
という質問に対し、
「振り返ったときに、『いろいろあったけど、楽しかったな』って思えるような過ごし方ができればと思っているので、自分が思った通りにとか、先のことをいろいろ考え過ぎて動くよりは、そのときそのときを楽しめることのほうが大事なのかなと」(引用:オリスタ)
と回答。
未来は1日1日の積み重ねと考えているようで、
「ざっくり考えるのはいいけど、計算して進む感じではないな。目標を立てるのはいいけどね」(同)
と明かしている。

また、嵐の10年後については、
「何よりも続けられていれば幸せ」(同)
とグループへの愛着を見せ、
「形は変わっていくかもしれないけど、10年後も続けていられるように、今、ひとつひとつのことを考えながらしっかりやることを大事にしたいです」(同)
とコメント。
グループ最年少ながら、冷静に現状を見つめることが出来る松本の存在は、今後も嵐に必要不可欠だろう。

常に新たな挑戦を続け、ファンを楽しませている嵐。
10年後も国民的アイドルグループの地位は磐石と言えそうだ。(伊原)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 |
【キーワード】
松本潤 24時間テレビ 日本テレビ ジャニーズ 松潤 マツジュン 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau