中島知子 洗脳解け年明けにも復帰か!? 女霊能力者は生活に困り激ヤセ!?

女霊能者によるマインドコントロール騒動で一時話題となったお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
今年2月末に女霊能者との同居を解消し、現在は家族のもとで療養を続けているが、いまだ復帰の噂は聞こえてこない。

やはり、洗脳状態から抜け出すのに時間がかかっているのかと思いきや、中島自身はすでに以前の状態に回復。
関係者との調整があるため、復帰が遅れているだけだという。
『週刊女性』が報じている。

「実は、洗脳は完全に解けているんです!
本人も芸能界復帰を希望していて、あとは本人と家族、所属事務所との話し合いで具体的に決めるだけ。
ただ、騒動があまりにもおおきくなってしまったため、テレビ局のスタッフやスポンサーなどへの調整期間を考えて、年明けということになったようです」(中島の知人:週刊女性)

中島が順調に復帰準備を進める中、あの女霊能力者はどうしているのだろうか。
同誌によると、当時体重90キロと報じられていた女霊能力者は、現在30キロもの減量に成功。
ただ、その姿は健康的なダイエットに成功したというよりも、やつれてしまったように見えたという。

同誌はそんな女霊能力者に取材を申し入れたが、彼女は頑なにそれを拒否。
「なぜ話したくないのかその理由だけでも語って欲しい」(引用:週刊女性)
との問いには、こう語ったという。

「生活は脅かされるし、いくら本当のことを言っても、メディアの方は自分たちの都合のいいように報じるだけですから。
結局は、こちらが悪者になってしまう。家族にも迷惑をかけますし。私たちは今、生きていけないような状況になっているんですよ」(同)

"生きていけないような状況"というほど、生活に困窮している女霊能力者。
彼女の知人はその苦しい生活ぶりをこう明かしている。

「貯金も使い果たしてしまったと聞いています。
同居時に中島さんはほぼ収入がなかったわけですから、使っていたのはAさんたちのお金だったそうですよ」(女霊能力者の知人:同 ※Aさん=女霊能力者)

女霊能力者はこれまで、相談者の財産をしゃぶり尽くしては次なる"タカリ先"を見つけることを繰り返してきたとされる。
しかし、中島の一件で有名になりすぎてしまい、新たな"タカリ先"が見つからない状況なのかもしれない。
貯金もなく、世間からは"悪者"として認知されてしまった彼女は、同居する母親と生活のために派遣のアルバイトを始めたという。

「宅配荷物の仕分けで夕方から夜にかけてやっていますよ。肉体労働できついみたいだけどお金がないというのは前々からいっていましたからね。5時間勤務で約6000円の収入のようです」(同)

中島の復帰が近付く中、これ以上女霊能力者による被害者が増えないことを願うばかりだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 女霊能力者 洗脳 復帰 激ヤセ 貯金
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau