指原莉乃がAKB劇場に再登場! ラスト公演直後の凱旋に「移籍は茶番」の声…
(08/08)

HKT48・指原莉乃(さしはらりの=19)が、再び東京・秋葉原のAKB48劇場のステージに立つことが7日、分かった。

HKT48はこの日、8月12日にAKB48劇場への出張公演『手をつなぎながら』を行うと発表。
参加するのはチームHで、発表された出演メンバーには指原の名前も含まれていた。

指原は先月24日、AKB48劇場で『指原莉乃 壮行会』と銘打ったラスト公演を行ったばかり。
同公演ではグループの代表曲『ヘビーローテーション』で特別にセンターを務め、同期で仲の良かった北原里英(きたはらりえ=20)からの手紙に涙する場面も。
公演の最後では、前田敦子(まえだあつこ=21)や高橋みなみ(たかはしみなみ=21)、篠田麻里子(しのだまりこ=26)ら所属していたチームAのメンバーが勢揃いする中、
「笑顔で送り出してもらえて感謝してます。これからも全力で頑張ります」
と新天地での活躍を誓っていた。

感動のラスト公演からわずか3週間での"凱旋"に、ネット上では、
「ほんと移籍は茶番だったな」
「博多で会えないアイドル」
「こんな事出来るんだったらHKTに移籍した意味ねえだろ」
といった厳しい声も見られる。
裏切ってしまったファンを納得させるためにも、指原には最高のパフォーマンスを期待したいところだ。

一方、結成間もないHKT48にとって、出張公演は知名度を高めるチャンス。
指原の加入で良くも悪くも注目度は増しているだけに、各メンバーにはAKB48ファンを取り込むくらいの覚悟で望んでもらいたい。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | HKT48
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 HKT48 移籍 劇場公演 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau