福山雅治 次ののお相手は竹内由恵アナ!? 五輪中継で接近中!
(08/11)

テレビ朝日系のロンドンオリンピック放送テーマソングを担当している福山雅治(ふくやままさはる=43)。
福山はテーマソングを歌うだけでなく、現地スペシャルゲストとしても起用。
メインキャスターの松岡修造(まつおかしゅうぞう=44)とともに、日本選手の戦いを視聴者へと伝えている。

そんな福山だが、オリンピックで急接近した女性がいるという。
カップル誕生の可能性も囁かれているというから驚きだ。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「高島彩とゆず北川悠仁みたいなパターンになりそうじゃない?」(民放スタッフ:日刊ゲンダイ)
これはロンドンオリンピック国際放送センターで働く民放スタッフの間で流れているウワサだという。

"高島彩とゆず北川悠仁"といえばアナウンサーとミュージシャン。
今回話題になっているのは竹内由恵アナウンサー(たけうちよしえ=26)とミュージシャン・福山のようだ。

「中継中、福山は隣にいる松岡と会話していることが多い。
ところが中継がつながっていないところだと、松岡をすっ飛ばして竹内とばかり話しています」(現地関係者:同)

竹内は音楽番組『ミュージックステーション』のサブ司会者を2008年10月より務めている。
福山は同番組に何度も出演しているため、竹内とは面識あり。
とはいえ、これまでは"サブ司会者"と"ゲスト"という関係を超えることはなかったという。

そんな二人に変化が訪れたのは、福山が現地キャスターを引き受けた事がきっかけだったようだ。
「福山はシドニー、アテネ、北京と過去3大会連続でテレ朝の特別記者、カメラマンとして五輪取材を経験しました。
今回も朝日新聞で写真コラムを書いたりしています。
しかし、あんなに長時間、現地の特設スタジオにいるのは今回が初めて。
竹内と一緒にいたいからではないかともっぱらです。
現地キャスターに推したのは福山じゃないかという声が挙がっているくらい」(マスコミ関係者:同)

春には女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=29)との熱愛が報じられていた福山。
すでに破局したとのことだが、その裏では竹内アナにターゲットを変更していたということなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 竹内由恵 熱愛 オリンピック 吹石一恵
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau