中島知子 滞納家賃785万円を一括返済! 復帰に一歩前進!?

女霊能者による洗脳騒動で一時話題となったお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が、滞納していた自宅用マンションと個人事務所用マンションの家賃を全額返済していたことが8日、分かった。

中島は2009年から女霊能者と同居を始め、2011年4月に芸能活動を休止。
その後、自宅マンションに引きこもる生活を送るようになり、同6月からは家賃の支払いも滞っていた。

洗脳騒動が表沙汰になると、マンションの家主が俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)夫妻であることが発覚。
本木夫妻は話し合いでの解決を望んでいたが、中島の両親からの依頼もあり、今年2月に立ち退きと家賃滞納分約390万円の支払いを求め提訴していた。

関係者によると、中島は5月に滞納していた家賃を一括返済。
総額は自宅マンションと個人事務所用マンションの家賃滞納分に損害金を合わせた約785万円だったという。

今回の報道に対し、中島が所属する松竹芸能は、
「債務関係はないということを確認しています」
とコメント。
本木の所属事務所も、
「返済が済んでいると聞いています」
と認めている。

今年2月に女霊能力者との同居を解消した中島は現在、オウム信者の脱洗脳で有名な脳機能学者・苫米地英人氏(とまべちひでと=52)のカウンセリングを受けながら、心と体のケアに取り組んでいる。
本人は復帰を望んでいるというが、松竹芸能は、
「復帰は未定。静養しています」
と話している。

ただ、滞納家賃を返済したことで、復帰に向けて一歩前進したのは確か。
果たして、年内の復帰はあり得るだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 返済 家賃滞納 本木雅弘
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau