板谷由夏 第2子となる男児出産! 「無限の可能性を持つ小さな命
(08/10)

女優・板谷由夏(いたやゆか=37)が第2子となる男児を出産したことが9日、分かった。

板谷はこの日、自身のツイッター上で、
「今朝、我が家に新しい仲間が増えました」
と報告。
生まれたばかりの男児の左手の写真とともに、
「無限の可能性を持つ小さな命を家族みんなで抱き締めて守り、育てていきたいと思っています。
見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。深く感謝いたします」
と喜びをつづった。

福岡県北九州市出身の板谷は、1994年にファッション誌『PeeWee』の専属モデルとしてデビュー。
1999年に放送されたドラマ『パーフェクトラブ!』(フジテレビ系)で女優としての活動をスタートさせ、その後は大河ドラマ『篤姫』(NHK)や『ハケンの品格』、『ホタルノヒカリ』(ともに日本テレビ系)など数々の話題作に出演。
2007年からは報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとしても活躍している。

私生活では、2007年2月にスタイリスト・吉田ひろひこ氏と結婚し、2008年6月に第1子となる男児を出産。
今年3月に第2子の妊娠を発表してからは、『NEWS ZERO』への出演を月1回程度にするなど、体調を気遣いながら仕事を続けていた。

なお、板谷は今後も仕事を続ける意向で、、産休・育児休暇後に復帰する予定だという。(伊原)


関連ニュース
羽田美智子板谷由夏嫉妬の応酬!? ドラマ「第二楽章」で40代女のリアルを表現
女優・板谷由夏妊娠5ヶ月を発表! 「元気に毎日を重ねていけたら
産休中の板谷由夏の復帰を今から待ちわびる声が続出!?
注目ワード
【人物】
板谷由夏
【キーワード】
板谷由夏 出産 妊娠 ツイッター NEWS ZERO
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau