高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
(08/13)

『Answer〜警視庁検証捜査官』(テレビ朝日系)、『たぶらかし-代行女優業・マキ-』(日本テレビ系)にゲスト出演するなどしながら、AV出演、SM映画出演といった過激な噂が飛び交う女優・高岡早紀(たかおかさき=39)。

私生活では2004年に俳優・保阪尚希(ほさかなおき=44)と離婚。
2010年に交際相手との間に授かった女児を出産し、現在は未婚の母として仕事と育児を両立させている。

そんな彼女に極秘結婚の噂が浮上した。
『週刊大衆』が報じている。

同誌は5月に、高岡がSM映画『花と蛇』に出演する可能性を報じたが、
「週刊大衆のスクープが出た直後、話が洩れたことに高岡サイドが不信感を露わにし、交渉が中断してしまっているようです」(芸能プロ関係者:週刊大衆)
ということで、高岡は舞台の稽古等がある時以外は南国・ハワイで暮らすようになったという。

そんな高岡は最近、ハワイのローカル紙に謎の3ショットを撮られた。
写っているのは高岡と1歳半になる娘、そして正体不明の男性。
娘の父親、つまり内縁の夫として報じられていた2010年当時の交際相手・A氏かと思いきや、二人はA氏に浮上した詐欺疑惑を理由として1年半前に破局済だというのだ。

では、3ショットの男性はいったい誰なのか。

「男性は40代くらい。彫りの深いイケメンでした。小太りだったA氏とは、どう見ても別人。2人は"夫妻"として紹介されていますので、もしかしたら"極秘再婚"したのかも」(芸能記者:同)

女児出産の際も"極秘出産"として、報道されることを嫌っていた高岡。
ハワイで極秘再婚を済ませている可能性も、なきにしもあらずといったところだ。(高橋)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀、AVではなく「花と蛇」出演!? 破格オファーでSM緊縛か?
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
高岡早紀 AV 花と蛇 結婚 保阪尚希 女児
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau