ピース・綾部祐二 30歳年上の藤田紀子親密交際! 「何度か関係を持った…」

人気お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=34)が、元大相撲の横綱・若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子(ふじたのりこ=64)と親密交際していることが16日、分かった。
『週刊ポスト』が報じている。

同誌によると、綾部は今月のとある深夜、東京・目黒区にある藤田の自宅マンションを訪問したとのこと。
さらに、綾部と親しい芸人の話として、
「紀子さんの自宅に行って何度か関係を持ったって言うんです。"部屋に若貴の写真が飾ってあって、その前でエッチするのは興奮した"とか」(綾部と親しい芸人:週刊ポスト)
という驚きの証言も掲載している。
2人は昨年5月にバラエティー番組での共演を機に親しくなり、"熟女好き"を公言する綾部の猛アプローチで今年に入ってから深い関係になったという。

綾部はこの日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演後、報道陣の取材に応じ、
「熱愛ではありません」
と否定。
しかし、その表情は明るく、
「共通の知人と一緒に2〜3回、4人とか7、8人でもつ鍋などをごちそうになったことはあります」
と藤田の自宅に行ったことを認めた。
また、
「私の年上好きは事実です」
と改めて宣言した上で、
「(藤田さんは)お世話になっている大切な先輩」
と好意があることをほのめかした。

一方の藤田も同日夜、自宅前で報道陣に対応。
「仲良くさせていただいております。年の差に関係なく話は合っているんで…」
と友人関係を強調しつつも、
「デートしてみたいです。冗談ですよ、ウフフ」
といたずらっぽく笑い、報道陣をざわつかせた。

藤田といえば、2000年に18歳年下の医師との不倫疑惑が報じられたこともある"年下キラー"。
"熟女好き"の綾部とはピッタリな気もするが…。
異色の年の差カップルの誕生に注目が集まる。(伊原)


関連ニュース
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ピース綾部、謝罪前に証拠隠滅していた!? ペニオク詐欺ステマ騒動で火に油を注ぐ!
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
ピース・綾部祐二年齢不詳の熟女レポーター・川内天子マジ告白していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾部祐二 | 藤田紀子
【キーワード】
綾部祐二 藤田紀子 熱愛 熟女 ピース 綾部 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau