ピース・綾部祐二 本命は元人気Jリーガーの妻!? 10歳年上女性と親密交際!
(08/23)

元大相撲の横綱・若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子(ふじたのりこ=64)との親密交際が報じられているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=34)に、別の女性との熱愛疑惑が浮上した。
23日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、お相手は元人気Jリーガーの妻・Aさん(44)。
2人はある女優が企画した食事会で出会い、3年ほど前から交際をスタート。
綾部はAさんが予約した都内の高級ホテルで食事をしたり、高価なプレゼントをもらうなど親密交際を続けており、同誌ではこちらが"本命"であると報じている。

綾部はこの日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系バラエティー『芸人報道』のDVD発売イベントに出席。
雨上がり決死隊・宮迫博之(みやさこひろゆき=42)ら先輩芸人から、藤田との熱愛報道を散々イジられ、
「お騒がせしてすいません。どうもこうもないですから」
とたじたじの様子。
それでも、
「藤田さんとの一連の報道で茨城の実家に申し訳ないと思い電話をかけたら、おふくろから『よりによって何で私の1つ上なの?』と言われた」
と自虐ネタで笑いを取り、芸人魂を見せ付けた。

また、新たな熱愛疑惑については、お相手の女性と面識があることは認めつつ、
「事実ではないことを書かれて困っています」
と否定。
所属事務所も、
「本人は事実ではないと言ってます」
としている。

立て続けに年上女性との熱愛が報じられ、"熟女好き"であることがネタでないことを証明した綾部。
この日の握手会に年配の女性が殺到したように、今後は熟女から言い寄られる機会が増えるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ピース綾部、謝罪前に証拠隠滅していた!? ペニオク詐欺ステマ騒動で火に油を注ぐ!
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
ピース・綾部祐二年齢不詳の熟女レポーター・川内天子マジ告白していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾部祐二
【キーワード】
綾部祐二 藤田紀子 熱愛 熟女 ピース 綾部 芸人 藤田 疑惑 交際 発売 報道 女性 相手 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau