米倉涼子 長身イケメンとの手つなぎデート撮られた! 「CHICAGO」振付師との恋は!?
(08/23)

女優・米倉涼子(よねくらりょうこ=37)が、年下男性との"手つなぎデート"をキャッチされた。

『女性セブン』は、米倉がある日の深夜、都内のバーから男性と手をつないで出てくる姿を写真付きで紹介。
同誌によると、この男性は最近まで情報サービス系の大手企業に勤めていたA氏(34)とのこと。
俳優・江口洋介似の長身イケメンで、米倉と手をつないで歩く姿はまるでドラマや舞台のワンシーンのようだったという。

「Aさんは、入社5年目くらいで、その会社が出版する情報誌の編集長に抜擢されたんですよ。仕事は早いし、人たらしで有名でしたね。
芸能人の友達も多く、米倉さんとは共通の友人を通じて、最近知り合ったそうですよ」(テレビ局関係者:女性セブン)

2人はその後、手をつないだままとあるラウンジへ入店。
同誌の取材に対して店の関係者は、
「店のオーナーとAさんが仲良しで、Aさんは米倉さんをみんなに紹介したくて連れて行ったそうですよ」(店の関係者:同)
と証言しており、A氏が米倉に好意を抱いていることは間違いなさそうだ。

ただ、今回の報道に対し米倉の所属事務所は、
「一緒に飲みに行ったのは事実」
としながらも、
「飲み友達の1人で交際はしていない」
と熱愛を否定している。

米倉といえば2010年6月、元・男闘呼組メンバーでHey!Say!JUMP・岡本圭人(おかもとけいと=19)の父親、岡本健一(おかもとけんいち=43)との交際が発覚。
しかし、今年7月にはミュージカル『CHICAGO』の振付師として世界的に有名なゲイリー・クリスト氏(62)との熱愛が報じられた。

過去には歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)、サッカー元日本代表・中田英寿(なかたひでとし=35)などとも熱愛が噂され、芸能界屈指の"恋多き女"として知られる米倉。
ゲイリー・クリスト氏との熱愛報道から1ヶ月しか経過していないが、果たして本命は誰なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 熱愛 岡本健一 市川海老蔵 中田英寿 友達 米倉 俳優 交際 岡本 関係者 情報 報道 女性 関係 海老蔵 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau