松山ケンイチが人妻・広末涼子混浴のお誘い! 小雪は激怒!

大手住宅設備メーカー『LIXIL』の新CMで松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)の妻を演じた広末涼子(ひろすえりょうこ=32)に対し、"本妻"の小雪(こゆき=35)がご立腹だという。
『週刊実話』が報じている。

新CMのワンシーンで、松山と広末扮する夫婦はバスルームを見学。
制作発表会見の際、松山はそのシーンにかこつけて「そのまま2人で(お風呂に)入りたいと思ってたんですけどね」(引用:週刊実話)と爆弾発言した。

さらにまさかの冗談に衝撃を受ける広末の印象を、
「(自分が)小学生、中学生の頃から活躍されていた方なので、そのころの可愛らしい印象もあるし、今の大人の美しさも兼ね備えていらっしゃるので、そういう方と共演できて光栄です」(引用:同)
とニヤケ顔で語り、周囲を驚かせたという。

松山の話にもあるように、広末は1995年中学時代にCMデビューを果たし、瞬く間に有名女優の仲間入りを果たした。
『NTTドコモ』のCMで見せるキュートな笑顔や映画で見せる演技力、存在感は高く評価され、歌手としても活躍する傍ら1999年に早稲田大学に入学。
大きな話題を集めたが、退学した年にモデル・岡沢高宏(おかざわたかひろ=36)とのデキちゃった婚を発表したことで"清純派"のイメージを崩した。

2008年、岡沢と離婚。
2010年、キャンドルアーティストのCandle JUNE(きゃんどるじゅん=38)とデキちゃった再婚を果たし、現在は2児の母となった。

中学時代から芸能界のトップシーンを駆け抜け、酸いも甘いも知った広末。
30歳を超えた今、大人の女性としての魅力は溢れんばかりだという。

「広末は、9月15日公開の映画『鍵泥棒のメソッド』で堺雅人と共演していますがヽ完成披露試写会で堺は『(広末が)可愛すぎてNGという場面があった』と暴露していました。それほど今の広末は、男の誰が見ても可愛いということなのでしょう」(芸能記者:同)

そんな可愛い人妻・広末に対し、冗談とはいえ混浴を迫った松山。
現在主演中のNHK大河ドラマ『平清盛』は歴代最低視聴率を記録するなど絶不調で、家庭ではいつも姉さん女房の小雪に慰められてばかりだという。

「小雪は今年1月5日、第一子となる長男を出産しましたが、松ケンを元気づけようと、オフの日は3人で入浴を楽しんでいるようです。また、時には松ケンと2人だけで入ることもあるようで、松ケンを奮い勃たせているようです。さらに先日は"妊婦ヌード"も披露しました。小雪の献身はハンパじゃありません」(芸能関係者:同)

そこへ松山の混浴発言が効いた。

「自宅で十分に混浴を楽しませてあげているのに何事かということです。誘った相手がよりによって広末だったというのも、小雪は許せなかった」(同)

元々は同じ事務所に所属していた広末と小雪。
小雪は自分よりも年下なのに事務所に大切にされる広末を毛嫌いし、過去には広末主演ドラマへの出演依頼に激怒したとも言われている。
いわば二人は因縁のライバル関係にあるのだ。

行き過ぎたリップサービスにライバルへの過剰反応。
松山夫妻、大河の視聴率不振ですっかり疲れてしまっているようだ。(高橋)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 広末涼子 | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 広末涼子 小雪 CM 混浴 中学 週刊実話 発言 印象 大河 関係 視聴率 映画 広末 岡沢 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau