赤西仁&黒木メイサ、電撃離婚!? キスマイ北山宏光とのキス写真流出で…
(08/24)

先日流出したKis-My-Ft2・北山宏光(きたやまひろみつ=26)と黒木メイサ(くろきめいさ=24)のイチャイチャ写真に、北山の先輩で黒木の夫・赤西仁(あかにしじん=28)が激怒している。
場合によっては離婚の可能性もあると『週刊実話』が報じた。

写真は長い黒髪を下ろした黒木そっくりの女性が、北山らしき男性にキスを迫っているようなものが数点。
いずれもかなり親密な様子で、二人ただならぬ関係であることが伝わってくる写真だ。

「流出した直後から、ジャニーズファンらの間で男は北山で間違いないとほぼ断定。女性も、顔の特徴が黒木ソックリで、"黒木本人"という意見が大多数。男性と女性それぞれが付けているネックレスや指輪などの装飾品が、北山や黒木が過去につけていたものと同じなどと検証した人もいます」(芸能ライター:週刊実話)

二人は2010年12月、東京・六本木のバーから朝帰りする様子をフライデーされたことがある。
当時黒木はまだ独身で、ジャニーズタレントを含む数々のイケメン芸能人達と浮き名を流していた。

写真は2011年8月に撮影されたものという情報があるため、その頃にはまだ北山と親しく遊んでいたのかもしれない。

「黒木はこれまで、赤西と同じ『KAT-TUN』の田中聖、城田優、伊藤英明、中村獅童らと熱愛の噂が報じられてきました。11年10月には、女性誌にF1レーサー・小林可夢偉との温泉旅行が報じられ、翌11月には赤西仁との米ロサンゼルス旅行。昨年後半には、赤西を含め小林や北山らと三股、もしくはそれ以上の同時進行交際を続けていた疑いも強く、その好色ぶりには芸能界でも驚きの声が出ています」(女性誌記者:同)

これまでの恋愛遍歴からも分かるように、超肉食系で知られる黒木。
写真に写った女性も男性に自分から寄り添い、積極的にキスを迫っている。

「これは黒木が酔った時の特徴と同じです。黒木はイケメンと飲みに行った際に、酔うとすぐ男にしなだれかかって胸を押し付け、獣のような険しい表情でキスを迫るクセがある。そのまま興奮させて、お持ち帰りされる流れに持っていって野獣のようなセックスになだれ込む…というのが多いようです」(芸能プロ関係者:同)

沖縄出身のハーフで、エキゾチックな美貌に加えて男性を誘うテクニックも持ち合わせている。
当然"行為"も情熱的で、彼女が主導権を握るのだとか。

「黒木の肉食度はハンパではないそうです。飲んでいるとディープキスを要求し、口移しで酒を飲ませてくるらしい。部屋で2人きりになると、男性の服を強引に脱がし、いきなり股間をしゃぶってくるそうです。彼が"シャワーを浴びたい"と逃げようとしても"浴びちゃだめ"と言って、体臭が残ったままのセックスを要求するらしい」(同)

そんな黒木と後輩の怪しい写真が流出したとあっては、最近めっきり大人しくなった赤西も激怒せずにはいられない。
デキ婚のペナルティーで仕事がない赤西とは対照的に、北山はジャニーズに猛プッシュされ、急速にファンの人気を獲得している一人。
それだけに怒りもひとしおで、周囲には「これはメイサで間違いない。北山の野郎、絶対許さねえ」と漏らし、黒木の態度次第では離婚の覚悟すらあることを明かしているという。

しかし、万が一離婚ということになれば写真を流出させた"犯人"の思うツボだ。

「この写真は黒木が親しい仲間に"北山が彼氏"と自慢するために見せたり、メールで送ったりしていたモノの中の一部のようです。それを、赤西を狙っている一部の女性サイドが入手。黒木と赤西を離婚させ、自分が赤西を奪うための"爆弾"として流出させた可能性が高そうです」(ワイドショースタッフ:同)

赤西は黒木が奔放な性格と知っていて結婚に踏み切ったはず。
奔放さでは赤西自身も負けてはいないだけに、離婚の決定打とはならないのではないか。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ | 北山宏光
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 黒木メイサ 赤西仁 離婚 関係 特徴 要求 赤西 キス 小林 黒木 写真 旅行 週刊実話 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau