椿鬼奴結婚へ! 「24時間テレビ」で飲食店経営者との真剣交際告白!
(08/27)

お笑いタレント・椿鬼奴(つばきおにやっこ=40)が26日、『24時間テレビ 愛は地球を救う35』(日本テレビ系)に生出演し、結婚を前提に交際している飲食店経営者の恋人がいることを明かした。

椿は26日未明に放送された、芸人のプライベート暴露ネタをクイズ形式で出すコーナーに出演。
「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもごあいさつを済ませ、近々結婚しようとしている女芸人は誰?」
という問題に対し、
「私です」
と独特のハスキーボイスで恥ずかしそうに答えた。
具体的な結婚時期などは明言しなかったが、お盆に男性の実家を訪れ、両親へ結婚のあいさつを済ませたという。

お相手の男性とは以前から友人関係にあったが、交際・結婚へと至ったキッカケはバラエティー番組『家族になろう(よ)』(テレビ東京系)。
同番組で本気の婚活に挑戦する椿の姿を見た男性から、
「そんなことするぐらいならオレと結婚してくれ」
と告白され、とんとん拍子で話しが進んでいったという。
所属事務所も、
「具体的な話は決まっていませんが、結婚に向けて前向きに話が進んでいるようです」
とコメントしており、近々正式な結婚発表が行われることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
婚活中の椿鬼奴、芸人仲間に門前払い!! アラフォー街道まっしぐら!!
風間トオル椿鬼奴キスシーン!? 長い時間たっぷりと……!?
注目ワード
【人物】
椿鬼奴
【キーワード】
椿鬼奴 結婚 24時間テレビ 独身 女芸人 テレビ 芸人 交際 経営 出演 両親 みぽりんのえくぼ 24時間マラソン 24時間TV
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau