赤西仁 妻・黒木メイサに頭が上がらず! 「1時間置きに連絡を入れている」

10月に出産を予定している女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)。
ジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=28)とのできちゃった結婚により一時は芸能生活が心配されたものの、蓋を開けてみれば仕事が続々と舞い込んでいる。

そんな中で、仕事が全くない赤西。
黒木の"ヒモ"同然の状態だが、2人のプライベートについて興味深い情報が入ってきた。
『アサ芸プラス』が報じている。

来年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)へ出演する黒木。
「大河ドラマは結婚前に決まっていた仕事。
黒木にとっては初の大河で何をおいても出演しないわけにはいきません」(テレビ関係者:アサ芸プラス)
出産後すぐに仕事復帰するのには、こういった背景があるようだ。

またこの役は新島八重(綾瀬はるか)のライバルであるなぎなたの名手。
当然出番は多いという。

そんな忙しい黒木と、"ヒモ男"と化した赤西。
2人のプライベートについて、女性誌記者はこう語る。
「月半分は、黒木の実家がある沖縄へ行っています。
もちろん赤西も一緒。
何するわけでもなく、2人でショッピングやドライブをしてノンビリ過ごしているようです。
ただ、主導権は完全に黒木で、赤西をアゴで使っている。
おなかを突き出して歩く黒木の後ろから大きな荷物を抱えた赤西が付き人みたいに付いて行くという光景が地元ではよく目撃されています」(女性誌記者:同)
ジャニーズ界きっての遊び人と言われていた赤西だが、結婚後はすっかりその鳴りを潜めている。

しかし、本心から落ち着いたというわけでもないのが実情らしい。
「つるんで遊んでいた城田優や錦戸亮なども、赤西が飛び出したジャニーズ事務所から距離を置くよう言われていて、遊ぶ仲間がいない。
ただ、それ以上に、黒木が怖いらしいですよ。
彼女は、赤西がどこで何をしているかを常に報告させているそうで、黒木が1人で沖縄にいる時は、1時間置きに連絡を入れているとか」(スポーツ紙記者:同)
"ヒモ男"と呼ばれてしまうだけあって、黒木には頭が上がらないようだ。

待望の第一子誕生まで約2ヶ月。
黒木優位な二人の関係は、子供が生まれても続くのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 出産 結婚 妊娠 関係 赤西 ジャニー 黒木 沖縄 出演 女性誌 女性 大河 仕事 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau