黒田勇樹の妻が夫のDVを衝撃暴露! 「110番通報する隙もない…
(08/31)

元俳優で現在は"ハイパーメディアフリーター"の肩書きで活躍する黒田勇樹(くろだゆうき=30)に、DV疑惑が浮上した。

黒田は先月10日、歌手・中村瑠衣(なかむらるい=26)と結婚したばかり。
中村には5歳になる息子がいることから、
「息子はまだ僕を勇樹君としか呼ばない。でも、父の仕事はフリーターと言わせたくない」
と今後の仕事に意欲を見せていた。

しかし今月30日、中村が黒田のツイッターアカウントを使用し、
「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」
とつぶやき、右目周辺を赤黒いアザで腫らした痛々しい画像を掲載。
このつぶやき及び画像はすぐにネット上で拡散し、黒田のファンに大きな衝撃を与えた。

当の黒田は、
「なにを言っても事実じゃなければ否定するだけだからいいんだけど俺のアカウントってのが嫌なんだよね」
と暴力をふるったことを否定しておらず、
「誰も彼女がなぜ殴られたかに目をむけない 警察はそれを知っていたから動かなかっただけ」
ともツイート。
これに対し中村は自身のツイッターアカウントを通じて、
「携帯電話など全部奪われた上で暴力を振るわれるので110番通報する隙もない」
「物を壊すのはやめてほしい」
などと、DVの実態を次々に暴露している。

早くも離婚危機かと思いきや、中村は、
「DV被害者の方ならわかると思います。殴られても殴られても、もしかしたら更正してくれるかもしれない。と思って動けなくなること」
ともツイートしており、すぐに別れる気はない様子。
ただ、その後に黒田は、
「嫁の新しい男を紹介された」
と暴露しており、ツイッター上でのやりとりはどこまで真実なのか分からない状態になっている。

しかしいずれにせよ、黒田が中村に対して何らかの暴力をふるったことは事実。
ツイッターで無闇に情報を拡散する前に、しかるべき場所に相談へ行くべきではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
7月結婚の黒田勇樹、妻・中村瑠衣ドロ沼離婚調停へ突入? 主張が食い違い…
黒田勇樹 年下子持ち歌手と結婚! フリーター卒業し映画監督に!
黒田勇樹 3年ぶりドラマ出演! 「遊ぶ金欲しさに演った」
元俳優・黒田勇樹自殺未遂を告白!? 動機は彼女からの「死んで」という一言!?
元俳優の黒田勇樹極貧生活を告白! 「来月の収入すら分からない
注目ワード
【人物】
黒田勇樹
【キーワード】
黒田勇樹 中村瑠衣 DV ツイッター 結婚 画像 中村 暴力 暴露 フリー 否定 仕事 ツイッタ 息子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau