今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
(09/03)

タレント・東原亜希(ひがしはらあき=29)のブログ『ひがしはらですが?』通称:デスブログが、またまた芸能人の悲運を予測したとして話題となっている。

話題にされた著名人や有名人にことごとく災いが襲い掛かるという同ブログ。
最近の出来事でいえば、7月に上野動物園のパンダの赤ちゃんが亡くなった際、その死亡時刻までをも事前に"予言"していたことで知られる。

さて、今回の犠牲者は「ワイルドだぜぇ」の持ちネタで大ブレイク中の芸人・スギちゃん(39)。
当サイトでも既にお伝えした通り、スギちゃんは今月1日未明、テレビ朝日のバラエティー番組の企画にて、高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際、胸椎を骨折した。
本人は元気だというが、怪我は全治3ヶ月。
今が稼ぎ時の彼にとってあまりにも辛い事故となった。

東原は今年7月5日、子供達との何気ない日常を綴った『おやすみ〜』という記事の最後で、こんなことを書いていた。

「そういえばむすめがすぎちゃんのマネをして●●だぜぇ〜ってよく言います。かわいい」(原文ママ)

2ヵ月越しのまさかの"予言的中"に、ネットユーザーらは「またも犠牲者が」「デスブログの威力笑えない」などと戦々恐々。
さらにこのすぐ後、今月2日に東原のブログ記事が「秋じゃけん」と広島弁で締めくくられたところ、その日のプロ野球ゲームにて広島カープが阪神タイガースにサヨナラ2ランを打たれ、敗北を喫すという出来事が重なった。

ネットユーザーらは「このブログを何かに活用できないか」などと意見を交わしながら、今日もデスブログを見守っている。(高橋)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
スギちゃんホモAV出演か!? ビデオでは激似男性が何度も絶頂へ!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
流行語大賞&TOP10発表! ノミネートされたスギちゃんはワイルドネタ封印誓う!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | スギちゃん
【キーワード】
東原亜希 デスブログ スギちゃん 怪我 予言 ブログ 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau