広末涼子露出CMふたたび!下着丸見えの衝撃!!
(11/02)

2003年にデキ婚、芸能活動を休止していた広末涼子(ひろすえりょうこ・27)

05年の夏から芸能界に復帰し、今年はCM三本、映画三本。10月期のドラマ「ガリレオ」にもゲスト出演し、本格復帰をアピールしている。

別居中ともいわれるが、一向に進む気配のない岡沢高宏との離婚は、ママキャラで売るための戦略とも、CMの契約上の問題ともされる。

しかし、ママキャラ云々というのは? なぜなら、今オンエア中のコカ・コーラ『からだ巡茶』のCMでの露出ぶりが、とても“ママ”を売りにしている女優のものではないからだ。

「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後って、いつだろう?」というセリフで登場したヒロスエは、黄色の見せブラの上にスケスケの布地をまとっただけの姿で腰をくねらせ、汗だくでフラフープをするのだ。

このCMシリーズは、パンチラや胸チラと、これでもかと広末の素肌を露出してきたのがウリ。

これがママキャラをプッシュしている女優のすることとは、さて?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 別居 離婚 CM ガリレオ ブラ 復帰 女優 露出 広末 芸能
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau