山崎邦正&キンコン梶原 揃って第3子誕生! 「嫁の次に愛したい」
(09/10)

お笑いタレント・山崎邦正(やまさきほうせい=44)とお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(かじわらゆうた=32)に、それぞれ第3子が誕生したことが9日、分かった。

出産に立ち会ったという山崎は、自身のツイッター上で、
「みなさん〜 今日の朝4時1分に元気いっぱいの息子が誕生しました
今回も嫁にめっちゃ感謝したわ めちゃくちゃ嬉しいー」
と報告。
ファンから多くの祝福コメントが寄せられ、
「こんなたくさんのお祝いコメント誰がもらえると思いまっか
山ちゃんの子供は三人目やで〜 本当にありがとう」
と感謝をつづっている。

山崎は2001年、11歳年下の一般女性とできちゃった結婚。
ピン芸人として活動する傍ら、落語家・月亭方正として高座にも上がっており、先日、落語に本腰を入れるため東京から大阪へ家族とともに引っ越したことを公表していた。

一方の梶原は、7日午前11時4分に男児が誕生。
出産には立ち会えなかったとのことだが、所属事務所が公式サイトを通じて、
「新しい命が誕生して嬉しく思います。嫁の次に愛したいと思います」
と喜びのコメントを寄せている。

梶原は2003年3月に家事手伝いの女性と結婚するも、自身の浮気が原因でわずか1年1ヶ月でスピード離婚。
その後、2007年6月に元読者モデルの女性と結婚し、同年10月に第1子、2009年7月に第2子が誕生していた。(伊原)


関連ニュース
山崎邦正が「山ちゃん」を卒業! 「月亭方正」に改名落語家に本腰
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
梶原雄太の生活保護問題の陰に吉本ファイナンス!? 借金押し付けられた芸人も!
キンコン・梶原雄太不正受給の感覚は正直ない」 親族の金銭トラブルも告白!
生活保護問題で揺れる吉本が全タレント調査実施も、「白々しい」と諦めの声…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梶原雄太 | 山崎邦正
【キーワード】
梶原雄太 山崎邦正 キングコング 出産 ツイッター 結婚 梶原 落語 誕生 女性 山崎
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau