赤西仁改名する!? 最凶の運勢から脱出なるか!?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)と結婚してからというもの悪いことばかりが続いているジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=28)。
ジャニーズからはコンサートの中止というできちゃった結婚に対する制裁を受け、さらに公開予定だった出演映画『47RONIN』も日本での公開が未定に。
終いには黒木とKis-My-Ft2・北山宏光(きたやまひろみつ=26)とのツーショット写真が流出するなど、ふんだり蹴ったりである。

そんな赤西が、改名を決意したのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「迷信深い赤西は、改名することで自分の運命を変えようとしているんですよ。
前々から信奉する占い師に相談したところ、一刻も早く変えた方がいいと諭されたそうです」(事情通:東京スポーツ)

"姓名判断"などは日本でも古来から信じられている。
れっきとした学問とも言われており、子供の名前を決める際にも利用する人は多いのではないだろうか。
赤西が頼りたくなるのも、納得できるだろう。

「本名でもある『赤西仁』の3文字は、独身なら最強らしい。
だが、結婚してからもこの名前では『最強』⇒『最凶』に変貌を遂げる。
『パワーのある名前は、そういう危険性をはらんでいることが多々ある』と、言われたそうです」(同)

そこで気になるのは改名後の名前。
占い師は赤西に対し、あるインパクトの強い名前を候補に出したという。
「ズバリ!『赤西神兵衛』です。
期間限定ですが、この芸名を使用することで運気が劇的に上昇する…と、占い師に言われたそうですよ。
一瞬、違和感を覚えますが、聞き慣れてくれば"いい芸名"ですよね」(同)
かなり個性的な名前ではあるが、確かに古風で新鮮ないい芸名である。

災難続きであまりにもついていない赤西。
占いに傾倒する芸能人は多いというが、その仲間となる日は近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 改名 黒木メイサ ジャニーズ 結婚 赤西 ジャニー 黒木 名前 東京 日本 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau