前田敦子 お持ち帰り現場撮られた! 泥酔・号泣の末、佐藤健お姫様抱っこされ…
(09/12)

8月27日にAKB48を卒業し、晴れて"恋愛解禁"となった前田敦子(まえだあつこ=21)。
そんな彼女に、早くもある人気俳優との交際疑惑が浮上した。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、前田は今月4日、フォトブック『あっちゃん』の発売記念握手会を終え、麻布十番の高級カラオケカフェへ。
そこにAKB48で仲の良い大島優子(おおしまゆうこ=23)と仲川遥香(なかがわはるか=20)が合流。
3人で握手会の打ち上げでもするのかと思いきや、さらに俳優・佐藤健(さとうたける=23)、シンガーソングライター・ジャミール(27)、モデル風のイケメンという男性陣が合流し、3対3での"合コン"が始まったという。

「たくさんテキーラを飲んでました。6人で30杯ほど。
個室ですし、中でどんな話があったのかはわかりませんが、かなり盛り上がっている感じでした」(店舗関係者:週刊文春)

大盛り上がりの合コンの様子が一変したのは午前3時10分ごろ。
前田は泣きながら部屋を飛び出し、タクシーに乗り込んだという。
同誌ではワンピースの肩紐がズレ落ち、ボサボサの頭で大泣きする前田の姿を写真付きで報じている。

タクシー運転手によると、前田は、
「蹴られた。酷い。血が出てる。痛い、痛いよぉ」(引用:週刊文春)
などと弱々しい声で漏らしていたとのこと。
しかし、病院に行くよう薦めると、強い口調でこれを拒否したという。

カラオケカフェに残された大島と仲川は、前田を追うように約5分後にタクシーで帰宅。
合コンはお開きかと思われたが、なんとそこに前田が再び現れ元の部屋へ。
すると、佐藤以外の男性が店から出てきて、前田と佐藤は部屋に2人きりになったという。

個室内での様子をうかがい知ることはできないが、部屋を出た2人は非常階段の踊り場で何やらヒソヒソ話。
すると、前田は再び泣き始め、佐藤もタジタジといった様子。
しばらくして、佐藤は前田を抱きかかえ、待たせていたタクシーに乗り込んだという。
同誌では、泣きじゃくる前田を佐藤が"お姫様抱っこ"する姿をしっかりとキャッチしている。

2人は2010年に放送されたドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演。
この頃から佐藤は前田にアプローチをかけていたという。

「佐藤君のアプローチに前田さんはずっと悩んでいて、仲のよいメンバーにも相談していたようです」(元AKBメンバー:同)

2人が交際しているかは定かでないが、グループ内ではドラマ共演直後から交際の噂がささやかれていたようだ。

「その年のじゃんけん大会の頃、あるメンバーがあっちゃんの携帯を覗き見したら、タケル君宛てにハートマークだらけのメールを送っていたんです。その話はすぐにメンバー内に回りました」(同)

グループ在籍時から交際していたとしても、すでに卒業してしまっている以上、彼女を責めても仕方がない。
むしろ問題は、現役メンバーでありながら合コンに参加した大島、仲川ではないだろうか。

なお、同誌の直撃に対しAKB48の運営会社は、
「合コンではなかった」(運営会社:同)
と強調。
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」(同)
と2人に対する処分は考えていないことを明かしたという。(伊原)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 佐藤健
【キーワード】
前田敦子 佐藤健 熱愛 AKB48 大島優子 卒業 交際 握手会 共演 彼女 週刊文春 あっちゃん 俳優 前田 佐藤 まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau