前田敦子 佐藤健との合コン会場が判明か!? ベッド・シャワー付きで「ヤリ部屋で有名

『週刊文春』に掲載された前田敦子(まえだあつこ=21)の合コン疑惑。
AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=23)、仲川遥香(なかがわはるか=20)とともに俳優・佐藤健(さとうたける=23)、シンガーソングライター・JAMIL(じゃみーる=27)、モデル風イケメンと密会していたといい、写真も掲載。
前田の号泣&お姫様抱っこショットは、衝撃的なものだった。

そんな中で、合コン会場だった場所がネット上で特定されたとして話題になっている。
なんでもそこは"ヤリ部屋で有名"なところだったのだとか。

『週刊文春』は6人が集まった場所について"麻布十番の高級カラオケカフェ「M」"と紹介。
通称「ホテル」と呼ばれる、VIPルームだったとのコメントとともに、店のホームページにある店内写真を掲載した。

通常なら話はここまでで終わるところだろう。
しかし、今回ネットユーザーによってその店内写真が『MANCY'S TOKYO』という店のものだと特定されてしまったのだ。

『MANCY'S TOKYO』は1階にカフェ、2階にラグジュアリーカラオケルームを備えた店。
6人はこのラグジュアリーカラオケルームを使用したようだ。

同部屋の使用料は、1時間12000円。
30分の延長ごとに5000円が追加され、3時間以上の利用は32000円だという。(ROOM#H002の場合)
なかなかの高価格ではないだろうか。

ネット上ではこの店を知る人物から衝撃的な書き込みが。
「しかもあそこソファーがベッドみたいで
店員呼ばないと来ない完全密室だから、ただのヤリ部屋で有名。」
どうやら表向きはカラオケだが、なんでもアリの店のようだ。

また、同店は元モーニング娘。・加護亜依(かごあい=24)の夫である安藤陽彦氏が代表取締役。
安藤氏は暴力団との関係を強調して男性を脅し、恐喝未遂容疑で逮捕された経歴の持ち主で、実際に暴力団である弘道会の傘下団体と付き合いがあるといういわくつきの人物だ。
かなり怪しい店に思えるのは、気のせいではないだろう。

AKB48の運営サイドは今回の合コン疑惑について「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので問題ない」と説明した。
とはいえ、"卒業祝いのカラオケパーティ"といった雰囲気でないのも確かである。(今井)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 佐藤健
【キーワード】
前田敦子 佐藤健 熱愛 AKB48 大島優子 安藤 写真 週刊文春 合コン 前田 暴力団 疑惑 卒業 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau