前田敦子をお持ち帰りした佐藤健石原さとみ武井咲ら共演者食いまくり!?

"あっちゃん"こと元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)を合コン会場からお持ち帰りする現場をキャッチされた人気イケメン俳優・佐藤健(さとうたける=23)。

現在公開中の映画『るろうに剣心』にも主演する佐藤は今一番勢いのある若手俳優と言っても過言ではないが、その勢いはプライベートの交遊にまで及んでいた。
彼の夜遊び好きは業界では有名で、仲良くなった女性共演者をその気にさせては夜の街に繰り出すのが常だという。
『週刊文春』が報じている。

「タケルは西麻布・六本木界隈じゃ有名。海老蔵事件で有名になったバルビゾンビルのバーも常連だったし。
(ジャニーズの)赤西仁が(結婚して)夜遊びしなくなった今じゃ、いちばん派手に遊んでる」(六本木の飲食店関係者:週刊文春)

かつて俳優仲間らと共に"赤西軍団"を結成し、夜な夜なクラブで遊び歩いていたことで知られる赤西仁(あかにしじん=28)だが、黒木メイサ(くろきめいさ=24)とのデキ婚以来すっかり大人しくなった。

その代わりに夜遊び王として台頭してきたという佐藤は、それを裏付けるかのように過去に数多くの美人女優たちと浮き名を流している。

まずは2008年、彼の出世作となった『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で共演した秋山莉奈(あきやまりな=26)。
彼女とは互いの自宅を行き来する様子や、共に誕生日を祝う様子などが『女性セブン』によって報じられた。

最近では舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した石原さとみ(いしはらさとみ=25)との熱愛がスクープされたばかり。
『るろうに剣心』で恋仲を演じた武井咲(たけいえみ=18)とも熱愛の噂があった。

「じつはAKBが出演するある番組の収録で、イニシャルトークとして出たのが、佐藤健と武井咲の熱愛。当時からメンバーの間でも噂でした。
いま思えば、あっちゃんはどういう思いで聞いていたのか。ちょっと気の毒です」(AKB関係者:同)

そんな前田との出会いは2010年、『Q10(キュート)』(日本テレビ系)での共演。
最初のアプローチはやはり佐藤からだったようで、
「佐藤君のアプローチに前田さんはずっと悩んでいて、仲のよいメンバーにも相談していたようです」(ドラマ関係者:同)
との証言も飛び出している。

しかし弟系のルックスであらゆる世代の女性に大人気の佐藤。
当時はまだAKBのメンバーで"恋愛禁止"だった前田を落とすにもそれほど時間は掛からなかったようで、ほどなくして二人の関係は仲間の知るところとなったという。

「その年のじゃんけん大会の頃、あるメンバーがあっちゃんの携帯を覗き見したら、タケル君宛てにハートマークだらけのメールを送っていたんです。その話はすぐにメンバー内に回りました」(元AKBメンバー:同)

既に共演から2年が経過しているが、二人は互いの友人を交えて遊ぶ関係を続けているようだ。
もっとも、夜遊び王・佐藤がどこまで前田に本気なのかは不明だが…。(高橋)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
前田敦子 AKB48 佐藤健 赤西仁 秋山莉奈 佐藤 仲間 六本木 人気 共演 関係者 週刊文春 女性 関係 武井 まえだあつこ ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁 あっちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau