GACKT 隠し子&脱税疑惑に言及! 「悪意感じる。よっぽど嫌われてるんだな

一部週刊誌で隠し子や脱税疑惑などを報じられている歌手・GACKT(39)が13日、自身の公式ブログに現在の心境をつづった。

10月からスタートする北川景子(きたがわけいこ=26)主演の新ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)に出演するGACKT。
13日付けのブログエントリーでは、ドラマの撮影が始まった途端、腰を痛めてしまったことを報告している。

そして、エントリー中盤で、
「さて、そのドラマの撮影が始まる直前から色んなことが騒がれ始めた」
と切り出し、
「ま、正直、『なんだこれ??』と思うことが天こ盛りだ」(原文ママ)
と一連の報道について反論。
「笑えてしまうほど、悪意も感じる。
よっぽど嫌われてるんだな。あははははは。
個人事務所って舐められるよなぁ」
と率直な心境をつづった。

GACKTを巡ってはここ数日、愛人と隠し子の存在や、自宅マンションが東京国税局査察部の強制捜査を受けたなど、様々な疑惑が噴出。
さらには、震災復興のために集めた義援金の横領疑惑まで取り沙汰されている。

一連の報道を一笑に付したGACKTだったが、義援金の横領疑惑については、
「心から申し訳なく思うのは、震災直後、必死に善意で協力してくれた多くの仲間まで今回の訳のわからん記事によって変な色目で見られることだ」(原文ママ)
と複雑な心境を吐露。
つづけて、
「もちろん彼らは、まったく気にしてないよと笑って言ってくれる。
それは、個人的に僕のことを知っているからだろうし、僕がどういう考えを持って生きてるかを理解してくれてるからだ。
そんな仲間がいることに感謝したいし、そんな彼らのために何が出来るのかも考えなきゃ」
ともつづっている。

報道について「なんだこれ」と疑問を投げ掛けつつも、明確な否定はしていないGACKT。
ファンは本人の口から疑惑の真相について語られるのを望んでいるはずだ。(伊原)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 隠し子 脱税 横領 疑惑 仲間 報道 震災 義援金 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau