指原莉乃 激太りの原因はHKT48でのストレス! これ以上太ると最悪脱退も…
(09/17)

AKB48からHKT48へ移籍し早3ヶ月が経過した指原莉乃(さしはらりの=19)。
移籍理由が熱愛スキャンダルだったためファン離れが心配されたが、AKB48在籍時と変わらず多忙な毎日を送っている。

そんな彼女に先日、突如として"整形&激太り疑惑"が浮上した。
この疑惑は指原自身の耳にも届いたようで、今月10日のイベントでは、
「(整形は)一切ないですから!」
「むしろ痩せたんですよ」
と必死の形相で否定。
「マスコミの皆さん、書いてください!」
と情報の拡散を呼びかけた。

しかし『週刊実話』によると、彼女の激太りは間違いないとのこと。
その原因は、8月にHKT48のメンバー5人が一気に脱退した事件にあるという。

そもそも指原の激太りがささやかれるようになった原因は、9月4日放送の『火曜曲!』(TBS系)だった。

「ミニスカから露出した脚が、隣に座っていた板野友美らほかのメンバーの倍くらい太いように映ったのです。
また、アゴも二重アゴのように見える時もあり、ネット上などで『激太りだ』という声が高まったのです」(芸能ライター:週刊実話)

番組出演時の映像を確認すれば、指原の「むしろ痩せた」という発言がいかに信ぴょう性に欠けるものかわかるはずだ。

もともと痩せ型で、スラリとした美脚が売りのひとつだった指原。
そんな彼女のスタイルを激変させてしまったのは、HKT48でのストレスが原因なのだという。

「最近の指原はストレスで爆発寸前といわれます。スタッフやメンバーの前で半狂乱のように泣き叫ぶこともあったとか。
6月に男性スキャンダルが報じられHKTに飛ばされたことも原因ですが、8月にHKTのメンバー5人が一気に脱退したことが、大きな理由です。
この件で指原は、5人が男性ファンと交流していたことを運営側にチクり、脱退に至らしめた犯人と見られており、グループ内での立場がかなり危うくなっているからなのです。
そういったストレスから過食や、衝動行動に走った可能性は十分あり得ます」(アイドルライター:同)

アイドルである以上、激太りによるビジュアルの変化はご法度。
すでに恋愛スキャンダルという"前科"がある指原は、これ以上太ると芸能活動自体が危ぶまれる。

「これ以上太ったら、さらなる左遷や謹慎、強制脱退の可能性もあります。
もちろん、激太りからの生還をネタにしたり、運営側がピンチを逆利用する可能性もありますが…」(同)

「HKT48メンバー全員でAKB48を抜かす」
と宣言し博多へ旅立った指原。
目標を達成する前に、彼女自身が芸能界消えるなんてことにならなければいいが…。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 整形 激太り HKT48 AKB48 スト 指原 疑惑 脱退 ストレス 原因 移籍 彼女 週刊実話 理由 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau