スギちゃん負傷収録でいとうあさこ怪我していた! テレ朝が再び謝罪
(09/19)

お笑いタレント・スギちゃん(39)が胸椎骨折で全治3ヶ月の重傷を負ったテレビ朝日の特番の収録で、いとうあさこ(42)も怪我をしていたことが18日、分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、いとうはスギちゃんの事故直後、高さ10メートルの飛び込み台からプールへ飛び降り全身を強打。
太ももが赤く腫れ上がったほか、肩甲骨の痛みを訴えていたという。

その日はアイシングなどをして帰宅したが、その後も痛みは引かず、2日後に病院で診察を受けた結果「首と太もものねんざ」であることが判明。
幸い仕事に穴を開けることはなかったが、テレビ朝日側はこの事実を隠蔽してきた。

テレビ朝日は同誌の直撃に対し、
「いとうあさこさんは、首と太ももの痛みを訴えていたことから、後日、病院でレントゲン検査などを受けていただきましたが、詳しい状況を会社として十分に把握できていませんでした。
事後のフォローが適切でなく、大変申し訳なく思っております」(引用:週刊文春)
と謝罪。
スギちゃんの事故が発覚した時と同様、
「再発防止策を含め、厳正に対処してまいります」(同)
とコメントしたという。

なお、いとうはこの日、レギュラーを務める『はなまるマーケット』(TBS系)に生出演。
番組内で怪我に触れることはなく、いつもと変わらぬ様子で笑顔を振りまいていた。(伊原)


関連ニュース
スギちゃんホモAV出演か!? ビデオでは激似男性が何度も絶頂へ!?
流行語大賞&TOP10発表! ノミネートされたスギちゃんはワイルドネタ封印誓う!
流行語大賞」候補50語発表! スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」で大賞狙う!
スギちゃん 仕事復帰も大きすぎるプレッシャー!? 原因は酒井法子!?
スギちゃん コルセット姿で復帰会見! 「今後も体張っていきたい
注目ワード
【人物】
いとうあさこ | スギちゃん
【キーワード】
いとうあさこ スギちゃん テレビ朝日 事故 隠蔽 テレビ 怪我 病院 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau