浜崎あゆみ 長瀬智也との復縁説は自作自演だった!? 長瀬には新恋人が…

かつて7年間交際していたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)との復縁説が浮上中の歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)。

浜崎側が自身のツイッターなどで復縁を匂わせたこともあり話題となったが、どうやら真相は浜崎の"自作自演"だったようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

二人の復縁説が本格的に囁かれ始めたのは、浜崎とマニュエル・シュワルツとの離婚が成立して半年が経過した今年7月頃。

「当時、2人で食事をしていたなどの話もあったし、そのころ浜崎が発売した2枚組のベストアルバムの表記が『DISC-A』、『DISC-N』となっていた。Aがあゆなら、Nは長瀬だろうと復縁説に拍車をかけた」(出版関係者:東京スポーツ)

元々セルフプロモーションを得意とする浜崎。
最近はCDのリリースごとに何かしらの話題を提供しているだけに、ファンの中には「また話題作りか」と呆れた人も多かったようだ。
しかし今回ばかりは違った。とはいえ、復縁が事実というわけではないという。

「この話をたどると、どうも浜崎サイドから出ているという噂が…。離婚した浜崎が長瀬と連絡を取り合っていたことは間違いないようですが、どうも復縁とはいかなかったみたい。この復縁話はプロモーションというよりも、むしろ浜崎の嫉妬心から出ているんじゃないかといわれているんです」(芸能関係者:同)

長瀬といえば浜崎との破局後、女優・相武紗季(あいぶさき=27)と交際していたことで有名。
ならば浜崎の嫉妬の相手は相武かと思いきや、それも違うらしい。

「今年の春先から長瀬と相武の関係はどうも芳しくない。すれ違いが多いし、最近の長瀬は『オレ、好きな人ができた』なんて話を周囲にしていたくらいですから」(同)

長瀬が語る"好きな人"とはいったい誰なのか。
浜崎でも相武でもない長瀬の想い人、それは浜崎によく似た雰囲気を持つXという女優だとか。

「最近の長瀬はあるマンションによく出入りしているのを目撃されているんです。そのマンションに住んでいる女優というのは新進気鋭のX。まだ、2人の間に確たるものはないんですが、その長瀬の行動はどうやら浜崎の耳にも入っているようで、浜崎にとっては『何でXなの!』というライバル心がメラメラ燃え上がったというんです」(芸能プロ関係者:同)

残念ながらXに関する情報はまだなく、その女優の特定は不可能。
しかし彼女こそが浜崎が嫉妬心を燃やす対象であることは確かなようで、浜崎がベストアルバムに意味深なタイトルを付けたり、ツイッターで長瀬に似た別人の写真をアップしてファンの注目を集めたりなどしたのも、そういった背景があってのことだという。

嫉妬に狂って自ら復縁説を流す"歌姫"――、相当追い詰められているのだろうか。(高橋)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁 ツイッター 自作自演 長瀬 交際 関係者 嫉妬 東京 関係 ツイッタ 話題 離婚 女優 TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau