吉川ひなの 出産後初仕事で抜群のスタイル披露! セクハラ質問には赤面

モデルでタレントの吉川ひなの(よしかわひなの=32)が20日、都内で開かれたスポーツ衣料ブランド「アンダーアーマー」の新CM発表会に出席。
今年3月に第1子となる女児を出産して以来、初めて報道陣の前に姿を見せた。

同ブランドのウェアを着て登場した吉川は、産後5ヶ月とは思えぬ見事なプロポーション。
普段からジムに通ってトレーニングをしているとのことで、
「あまりスポーツのイメージがないと思うんですけど、こういう形で皆さんにみていただけて嬉しい」
と笑顔を見せた。

普段のトレーニングは育児にも役立っているといい、
「どんどん赤ちゃんが重くなっていって、もう7キロくらい。寝ているのを持ち上げるのが大変で、もっと背筋をつけないと」
とすっかり母の表情。
今年4月に第一子を出産したタレント・ほしのあき(35)など、芸能界の"ママ友"たちとも頻繁に連絡を取り合っているとのことで、
「本当に今ラッキー。(子どもが)同級生のお友達がすっごく多い。
自分が子どもを持っていると、みんなの子どもも可愛く見えちゃう」
と明かし、
「常に24時間、仕事のとき以外は見ていなきゃいけないし、自分のことは後回し。
大人になりたくないと思っていたけど、大人になったなと思います」
としみじみ語った。

しかし報道陣から、
「やっぱり母乳ですか?」
とセクハラまがいの質問が飛ぶと、スポーツブラをつけたグラマラスな胸元を隠し、
「やだあ!いまいち乙女なところが抜けないんですよ!」
と赤面。
母になっても変わらぬ愛らしさを見せていた。

吉川は昨年11月、音楽やファッション関係の会社を経営する一般男性(36)との再婚。
今年3月に第1子となる女児を出産し、今回のCMが復帰後初仕事なる。(伊原)


関連ニュース
吉川ひなのの自己流子育て法に賛否両論! 身体洗わない、オムツ穿かない・・・
吉川ひなの過激妊婦ヌードを計画中!? 関係者も男性ウケすると太鼓判!
妊娠6ヶ月の吉川ひなの挙式・披露宴! 「本当に素敵な日になりました」
吉川ひなの、再婚相手の悪い評判
吉川ひなの再婚&妊娠を発表! お相手は5歳年上の会社経営者!
注目ワード
【人物】
吉川ひなの
【キーワード】
吉川ひなの 出産 結婚 セクハラ ほしのあき 女児 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau