中島知子 騒動から半年…未だ洗脳が解けず仕事復帰は困難!
(09/22)

およそ半年前、マインドコントロール騒動で注目を浴びたオセロ・中島知子(なかじまともこ=41)。
先日、マンションの家賃を滞納された本木雅弘(もときまさひろ=46)が中島の両親から詫び状を受け取っていたことが、本木の義母・樹木希林(きききりん=69)の口から明かされた。

連日の報道がやみ、中島一家は徐々に日常を取り戻している。
しかし中島の洗脳は深く、半年経った今でも自分を洗脳した占い師を「いい人だから」と思い出したようにかばうこともあるという。
芸能界への復帰はまだ叶いそうにないと『女性自身』が報じている。

「東京で知子さんにつきっきりだったお父さんも、今は実家に戻りました。
お母さんは以前は家にこもりっきりでしたが、最近は外出もできるようになったようです。
以前やっていた家庭菜園をまた始め、収穫した野菜を近所の人に配ったりしているそうです」(中島の家族の知人:同)

大事な娘を占い師にかくまわれ、やっとの思いで"奪還"に成功したのが今年3月。
両親はその後も気を揉む日々を過ごしていたが、このところはようやく落ち着いたようだ。

一方、中島本人はまだ不安定な状態だ。

「確かに、知子さんは一時期の"どう転ぶかわからない"といった危機的状況は脱することができたみたいです。
しかし、半年がたったいまでも、洗脳状態に戻ることがあるみたいです。お母さんは『占い師の洗脳が甦ってくることがあるんです……』と言っていました。
知子さんの状態は、日によって全然違うようですね。以前の元気な知子さんに戻る日もあれば、突然、占い師のことに触れ、
『(あの人は)本当はいい人なんや』と繰り返すこともあるそうです」(同)

日によって体調がまちまちともなれば、芸能界での仕事に戻ることは難しい。
占い師との生活で貯金を使い果たしたという中島の懐具合も心配だが、両親の悲痛な心境もまた推して知るべしだ。

「お母さんは、『もしかして私の育て方が厳しすぎたからかな……』と、自分を責めるように言っていました。手紙は、そうした強い懺悔の気持ちもあって送ったのでしょうね。
お母さんは、『復帰までには、まだまだ時間がかかるかもしれない』と悲しそうに言っていました」(同)

中島が以前のような明るい笑顔を見せてくれる日を、我々はただ楽しみに待つしかできない。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 洗脳 本木雅弘 樹木希林 芸能界 両親 本木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau