坂口憲二が狙われた下半身ファンクラブ解散へ!?
(11/05)

10月期のドラマ「医龍」で主演を務め、視聴率も好調な坂口憲二(さかぐちけんじ・31)

そんな彼のファンクラブが、今年5月に解散していたという。「BUBKA」が報じている。

父が代表を務める同道場を手伝い、子供や女性に格闘技を教えるインストラクターの顔も持つ坂口。

ところが、女性会員同士が坂口に良く見てもらおうとついムキになって柔道どころかキャットファイト状態になってしまったり、自分の子供をダシに坂口に近づこうとする母親も多く、練習の邪魔になることもあるという。

それまで坂口はファンサービスには積極的ではなかったが、道場のためも思って? ファンクラブの活動に積極的に取り組むことになったという。

その一環として、ファンクラブ会員を対象にしたツアーが企画されたというのだが、そこで一騒動が起こってしまった!

一泊二日のこのツアーの行き先は大磯ロングビーチ。しかし、フタを開けてビックリ!参加したファンのほとんどがゲイの男性!! だったのだ。

「風呂場で視線を感じるなぁと思ったら、湯船に入っている数十人全員が僕を見ていて。しかも下に集中しているから落ち着かなくて……(坂口・BUBKA)」

これをきっかけに、ファンクラブは解散に追い込まれてしまったという。

確かに坂口は「オネエ系」に人気がある。

「週刊女性」の9/18号に掲載された「ゲイ男性の好きな男ランキング」では見事1位を獲得。

ちなみにこのランキングの2位は妻夫木聡、3位は木村祐一。ジャニーズタレントは一人もランクインしていなかった。

サーフィン大好きの肉体派の坂口も、おネエMANSの視線にはかなわなかったか、さて?(淺川)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
注目ワード
【人物】
坂口憲二
【キーワード】
坂口憲二 ファンクラブ ゲイ 医龍 キャットファイト 解散 坂口 クラブ ファン 子供 会員 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau