吉瀬美智子 左足指骨折で全治1ヶ月! 「綺麗になった踵」が原因で転倒!?

女優・吉瀬美智子(きちせみちこ=37)が25日、左足の人差し指を骨折し、全治1ヶ月と診断されたことを自身のブログで明かした。

『痛っ!!』と題されたブログエントリーによると、吉瀬は先月の海外ロケ中、ホテルの風呂場で転倒し左足の人差し指を強打。
その時の様子については、
「その日は 砂漠を裸足で走る日で、足元がアップになるという事もあり、
前日のシャワータイムに踵磨きに励みました。
そして翌朝のシャワー中、 綺麗になった踵のお陰で転倒…」
とつづられている。

痛みはあったものの、周囲から「骨折だと歩けない」「もっと腫れる」などと言われたため打撲と判断し、痛み止めを飲んで撮影を強行。
帰国翌日の9月21日には、都内で行われたパナソニック新商品発表会に出席して笑顔を振りまいた。

しかし、その後も痛みが引かず、同24日に病院で検査を受けたところ、左足人差し指の骨折で全治1ヶ月であることが判明。
吉瀬は患部にテーピングをした痛々しい画像とともに、
「自己判断はやめましょう!」
とエントリーを締めくくっている。

吉瀬は来春公開の映画『コドモ警察』『草原の椅子』への出演が決まっており、その他にもCMを中心に仕事が目白押し。
所属事務所によると、入院はせず治療するとのことで、今後の仕事についても支障はないという。(伊原)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
吉瀬美智子がバラエティーでマジ泣き! 「私おかしくなっちゃうんです」
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子
【キーワード】
吉瀬美智子 骨折 ブログ 怪我 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau