71歳・石橋蓮司 30代美女と半同棲!? 妻とは20年以上前から別居中
(10/02)

ベテラン俳優・石橋蓮司(いしばしれんじ=71)に、30代女性との熱愛疑惑が浮上した。
『週刊女性』が報じている。

同誌は先月末、都内にある石橋の自宅マンションから2人が時間差で出入りする様子や、一緒に出かける姿をキャッチ。
「半同棲生活」との見出しで、仲睦まじいツーショット写真を掲載している。
お相手の女性は、モデル・冨永愛似のスレンダー美女だという。

東京都品川区出身の石橋は、中学時代の1955年に映画『ふろたき大将』でデビュー。
1968年、「劇団現代人劇場」に旗揚げより参加し頭角を現すと、舞台だけでなく、テレビドラマにも進出。
その風貌から悪役・犯人役・極道役などを演じることが多く、近年では『LIAR GAME Season2』(フジテレビ系)や『ナサケの女〜国税局査察官〜』(テレビ朝日)、映画『エイトレンジャー』などに出演した。

私生活では、1970年代に女優・緑魔子(みどりまこ=68)と同居生活を始め、1976年には2人で「劇団第七病棟」を旗揚げ。
1人娘が小学校に入学した1979年に婚姻届を提出したが、25年前から別居が続いている。

なお、同誌の直撃を受けた石橋は女性について、
「彼女は女優志望の子」(引用:週刊女性)
と説明。
つづけて、
「3月に交通事故で体を痛めて、家事ができないからやってもらってる」(同)
とし、交際については否定した。
また、別居中の緑との離婚についても、
「20年以上別居していて、そこで何か大きな問題があったわけもないし、子供や孫もいるしね。
あいつは、ある意味では同志であり、ある意味では一緒に闘ってきた人間なんだよ。それを何で切るんだよ」(同)
と否定している。(伊原)


関連ニュース
仮面ライダー映画最新作で地獄大使と死神博士36年ぶり復活
注目ワード
【人物】
石橋蓮司
【キーワード】
石橋蓮司 熱愛 離婚 別居 年の差 女優 映画 石橋 週刊女性 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau