TBS 「MONSTERS」のテープ紛失! まさかの撮り直しで放送日に影響は!?
(10/02)

SMAP・香取慎吾(かとりしんご=35)と山下智久(やましたともひさ=27)がW主演を務める話題の新ドラマ『MONSTERS』(TBS系)の第1話を収めたテープの一部が紛失していたことが1日、分かった。

関係者によると、9月下旬、同局スタッフが編集段階になってテープの紛失に気付いたとのこと。
紛失したテープには第1話の一部シーンが収められており、同シーンは出演者の承諾のもと、撮り直しが行われたという。

同作は、香取演じる警視庁捜査一課の変わり者・平塚平八と、山下演じる超セレブな新人刑事・西園寺公輔という凸凹コンビが繰り広げる痛快ミステリー。
スタッフにはTBS系ドラマのヒットメーカーたちが顔を揃え、放送前から大きな注目を集めている。
テープ紛失に伴う放送日の遅れなどはないというが、テレビ局としてあってはならない出来事だ。

TBS宣伝部は『スポーツ報知』の取材に対し、
「紛失したテープに収録されたシーンに関しては、キャストの皆様にもご理解をいただき、シーンカットはせず、リテーク(再録)をさせていただきました」
と説明。
つづけて、撮影が順調に進んでいることを強調し、
「ご心配おかけしましたことを重ねておわび致します」
と謝罪している。

新ドラマ『MONSTERS』は、10月21日から毎週日曜午後9時より放送。
初回は2時間の拡大版で放送される。(伊原)


関連ニュース
香取慎吾にデート報道! SMAP解散してもまだ結婚出来ない理由とは!?
香取慎吾が「週刊文春」とまさかのタッグ! SMAP解散の元凶とコラボでガッカリ!
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
山下智久、「コード・ブルー」降板寸前だった!? ジャニーズ事務所が排除する動き!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 山下智久 MONSTERS TBS 紛失 香取 山下 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau