ツイッターでまた暴露! スタッフへの態度、最高! KAT-TUNは最悪!?
(10/02)

一般人による発言がたびたび問題となる『twitter』に、またしても気になる暴露情報が流れた。

事の発端は"芸能人のコンサート衣装を作っている知り合いの知り合い"がいるという女子高生のツイート。
彼女によれば、衣装のサンプルを見せられた時に態度が良いのが嵐、逆に悪いのがKAT-TUNだという。

「知り合いの知り合いがね(笑)芸能人のコンサート衣装をつくってるらしいんだけどね!
衣装のサンプルとか持ってくと嵐さんはすごく優しくて「最高!」とか「いいです!」とか感想とかコメント言ってくれて他の人たちと格別いいんだって!
悪いグループも聞いたけど…(笑)聞かれたら答えます(笑)」(原文ママ)

これが先月30日、21時半頃に投稿されたツイートである。
その後、「聞かれたら答えます」という彼女の元には多くのリプライ(返信)が届いた模様。

彼女は「あーーと(笑)めっちゃりぷきてたよ〜(笑)
言いますよーーいまから…(笑)最悪とまで言われてたけど…(笑)次言うよ…(笑)」(同)
と勿体つけた後、
「KAT-TUNです」(同)と投稿した。

この一連のツイートはすぐにファンの間に広まり、話題となった。
「カツンの衣装ださいよ」「今のカツンの衣装を見る限りでは…うん…まだまだ文句言い足りてないよね??」とKAT-TUNが文句を言いたくなるのも仕方ない、といった意見や、「嵐は優しいとかじゃなくて、単にセンスが…」「ゴーヤのイラストが描かれたTシャツでひと夏過ごした人がいるからね…何でもいいんだよね。たぶん…」と、嵐の衣装に対する姿勢を疑問視する声も。
ちなみに「ゴーヤのイラストが描かれたTシャツ」を愛用していたのは嵐のリーダー・大野智(おおのさとし=31)だ。

しかし「知り合いの知り合いほど信用できないものはない」という反応も多く、また、暴露をした女子高生が嵐ファンであることから、情報は信憑性に欠ける。
暴露というよりは、単なる噂のひとつとして軽く捉えるのが良さそうだ。(高橋)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| KAT-TUN
【キーワード】
ツイッター 暴露 ジャニーズ KAT-TUN 女子高生 女子高 芸能人 彼女 情報
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau