72歳の五月みどり、ピース・綾部祐二極秘デートしていた! 告白も受けた!?
(10/03)

女優・五月みどり(さつきみどり=72)が2日、都内のスタジオで、歌手・渥美二郎(あつみじろう=60)とのデュエット曲『東京ナイト』のレコーディング風景を公開。
"熟女好き"で知られるお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=34)と親交があることを明かした。

今年8月、タレント・藤田紀子(ふじたのりこ=65)との熱愛疑惑が浮上した綾部だが、かねてより「五月みどりさんがタイプ」と公言。
このことを報道陣から聞かされた五月は、
「(藤田さんに)獲られちゃった、綾部さん…。最初は私だって言ってたのに」
としょんぼり。
そして、
「仕事でよく一緒になっていたので『今度、ご飯いきましょうね』と盛り上がって、去年のイブに中華に食べにいきました。とても楽しかった。彼はいい人」
とクリスマスイブの"中華街デート"を自ら明かした。

デート当日は綾部にクリスマスプレゼントも贈ったというが、
「お返しはもらわなかった」
とポツリ。
「告白された?」
との質問には、
「本当かウソか分からないけど…。からかわれているかもしれないし。ウフフ」
と否定せず、意味深な笑みを浮かべた。

芸歴55年を誇り、私生活では3度の離婚歴がある五月。
さすがの綾部も彼女をものにすることはできなかったようだ。(伊原)


関連ニュース
五月みどり、「伊東家の食卓」復活特番出演辞退の知られざる理由!
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ピース綾部、謝罪前に証拠隠滅していた!? ペニオク詐欺ステマ騒動で火に油を注ぐ!
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾部祐二 | 五月みどり
【キーワード】
綾部祐二 五月みどり 藤田紀子 熱愛 熟女 藤田 デート 綾部 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau