野波麻帆 イケメン俳優・水上剣星真剣交際! 結婚前提に同棲中!

女優でスタイリストとしても活躍する野波麻帆(のなみまほ=32)が、俳優・水上剣星(みかみけんせい=28)と真剣交際していることが3日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌は、2人が9月下旬に都内の和食店で食事を楽しむ様子や、2人で自転車を押しながら帰路につく様子をキャッチ。
さらに、野波の知人による、
「結婚を前提に一緒に暮らし始めている」(引用:フライデー)
という証言も掲載されている。

東京都出身の野波は、1996年に「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを受賞し芸能界入り。
翌年テレビドラマで女優デビューすると、1998年公開の映画『愛を乞うひと』で日本アカデミー賞新人賞と助演女優賞を獲得し、一気に知名度を上げた。
その後も若手演技派女優として『モテキ』(テレビ東京系)や『家政婦のミタ』(日本テレビ系)など数々の話題作に出演。
また、m-flo・VERBAL(37)の妻・YOONとともに「The Others」というユニット名でスタイリストとしても活躍しており、同じ事務所の長澤まさみ(ながさわまさみ=25)などのスタイリングを担当している。

私生活では、2004年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(37)との交際が発覚したが、2009年に破局。
水上とは知人の紹介の知り合い、共通の趣味であるファッションの話題で意気投合し、交際に発展したようだ。

お相手の水上は、端正な顔立ちの正統派イケメン。
2009年にドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で俳優デビューし、10月スタートの新ドラマ『宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー』(TBS系)への出演も決まっている。

なお、今回の報道に対し双方の所属事務所は、
「プライベートなことは本人に任せております」
とコメント。
結婚前提の同棲についても否定しておらず、2人の関係を温かく見守っていく方針のようだ。(伊原)


関連ニュース
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
女優・野波麻帆が第1子出産! 夫・水上剣星と絆を深めていくことを誓う!
女優・野波麻帆ドラマ辞退を謝罪! デキ婚でのイメージ悪化で強制降板
女優・野波麻帆が俳優・水上剣星デキ婚! ヒップホップ好きのイケメンゴールイン!
注目ワード
【人物】
野波麻帆 | 水上剣星
【キーワード】
野波麻帆 水上剣星 熱愛 結婚 同棲 女優 俳優 交際 事務所 出演 東京 日本 話題
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau