篠原涼子やっぱり妊娠していた!4ヶ月目突入!!

篠原涼子(しのはらりょうこ・34)が、夫の市村正親との間に第一子を妊娠していることが6日、分かった。現在、4カ月目に入ったところだという。「スポーツニッポン」が報じている。

篠原は春先にも妊娠説が流れるなど、これまでたびたび「妊娠か!?」といわれてきたが、その都度否定を繰り返してきた。

「いよいよ休業や引退をする覚悟ができたということなのかも。

篠原は過去に仕事のために中絶したことがあるといったウワサまであった。

もっとも、現場での篠原は“女王様”で評判があまりよくない。妊娠“気配”で彼女をキャスティング候補から外せてホッとしてた声もあったかも(テレビ情報誌ライター)」

出産後に帰ってくるポジションはあるか、さて?(淺川)



関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子
【キーワード】
篠原涼子 妊娠 市村正親 休業 引退 篠原
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau