SKE48・松村香織 ファンに対し「バカじゃない?」と暴言! 非難殺到で大ピンチ!?

SKE48の最年長研究生・松村香織(まつむらかおり=22)。
9月19日に発売された同グループの10thシングル『キスだって左利き』で初めてシングル表題曲の選抜メンバーに選ばれたばかりで、今後の活躍が期待されている一人だ。

しかし、そんな松村にある問題が発生。
ファンに対する暴言が批判されているという。

松村といえばSNSサービス「Google+」での活動が評価されている。
自身を撮影した動画を番組として定期的にアップし、『BBQ 松村香織の今夜も1コメダ』というコーナーを展開。
その功績は広く認められ、"ぐぐたす選抜"として『ぐぐたすの空』を歌うチャンスも掴んだ。

実は今回暴言を吐いたと言われているのが、皮肉にも松村の代名詞「Google+」上の動画だったという。
8日にアップロードされた動画を確認してみよう。(現在は削除済み)

視聴者に対し質問があると話し始めた松村。
その内容は「なぜファンは"ピアス"が開いているのを気にするのか」というものだった。

初めこそどうしてファンが気にするのか分からないと率直な思いを語っていたが、次第に口調が変化。
「ピアス開けてるだけで推しをやめるなんてバカじゃない?(笑)」
「開けるとピーピーうるさいらしいよ」
「ピアス開いてたらビッチみたいな(笑)」
などと、アイドルにしては過激な言葉を発してしまった。

ファンに対して"バカ"と言ったり、"ビッチ"という言葉を使った松村。
ネット上では
「またつまらぬ敵を作ってしまったな」
「ビッチって言葉が出たことと処女が云々のコメントはアウトだね かなりまずいかなって思った テレビやCMでるタレントの発言じゃないから消したほうがいいね」
「ピアスの件より、SKEを応援している人に対して馬鹿とか発言しちゃうのは拙いだろ」
などの批判が殺到した。
ファンの気持ちを窺うはずが、ファンを怒らせてしまう結果となったようだ。

『AKB48 27thシングル選抜総選挙』ではSKE48研究生で唯一のランクインを果たした松村。
この一件が、正規メンバーへの道を邪魔しなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
SKE48松村香織、薄毛を高須クリニックに相談! タダで治療させることに成功!
指原莉乃が速報1位不正疑惑の火消しに必死! 柏木由紀の腹黒さを松村香織が暴露!
秋元康「プロデュースしてやって」 SKE・松村香織ソロデビューを指原莉乃に丸投げ!
松村香織、SKE48初ソロデビュー終身名誉研究生に! 「昇格が目標だった」と号泣
松村香織、ファンの顔晒して問題に! 「次は訴えるだってw」と茶化す!
注目ワード
【人物】
松村香織
【キーワード】
松村香織 SKE48 研究生 暴言 ぐぐたす 選抜 批判 ファン 動画 Google 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau